PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP2オフ会

今日はひさびさに秋葉原のオフ会に。
元々友人に誘われてMHPの頃から行ってたオフなんですが
今日はGWということもあってかいつもの面子はあんまりおらず。
ちょっと残念。

ボクを誘ったフレもタイミングが合わず今日は見合わせたらしい。
ちょっとしゃべりたかったんだけどなぁww

今日一緒にやった方が結構このゲームやりこんでるらしく
上位クエ999にはびっくりした(笑)
それでも金冠が@1くらいで、、やっぱり金冠って
出ない人は本当にでないんだなぁ・・と。
おれもなかなかでない人らしいのできっつい^^

結構いろんなクエにいったんだけどPTだとやっぱり麻痺ガンナーが
居るとかなり楽になる。
反動+2にショットボウガン碧を使うとLv2麻痺弾が3発連射できるので
普通の連射スキルよりも反動が小さくて被ダメを減らせるし
かなりいいんじゃないかな。
ボクは増弾のピアス、グラSx3、クロムメタルで
装填数UP、反動+2、防御+20の装備がお気に入り。
武器スロが1あるなら足もグラSにして見た目を統一してもGOOD.

ナズチやテオ、クシャルなんかにはすごい効果的で
3人で10分切るくらいのタイムは出せる。
やっぱり古龍はPTが楽だなぁとw

逆にディアとかフルフルとかにサポートするなら麻痺とかよりも
笛で攻撃力UPx2回 狂走あたりがやっぱり定番だろうか。
エクディシスで1400超えの攻撃力は驚異的だwww
大体武器倍率を考えると基本攻撃力が100弱UPする感じだろうか。

最後の方はガンナーをやってる人たちと遊んで
かなりガンの立ち回りについて話が盛り上がった。
楽しかったなぁw

そういえばGWの秋葉原は人もすごく、歩行者天国の道路に
人が溢れ返っていた。
おのぼりさんなのかメイドさんと一緒に写真撮ってたり
(秋葉慣れしてる人はメイドなんて見飽きてる)
端から聞こえる声が方言が結構入ってたり。

秋葉原は見慣れているけどいつか日本橋にも行ってみたい。
昔の電気街だった秋葉原みたいな感じだろうか?
それとも秋葉に汚染?されてオタクちっくな街になってしまってるんだろうか。
興味深いw

明日は地元の方でオフ会があるという話を耳にしたので
用事ついでに覗いてこようと思う。
うまい人が多いといいな~


そんな感じ。


indexへ

 ←クリックすると猫が喜びます♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

999で王冠付かんとは、なんとも嘘らしい・・・

多分その人改造してますよ。ツールあれば何とでも出来ますからね^^

| 狩人 | 2007/05/05 23:16 | URL | ≫ EDIT

いや~、そこ改造するなら金冠つけるでしょ
マジメな話w
あんまり人を疑うのは良くないっすよ・・・
おれも改造してなくても999にそんな遠くないし・・・w

| J.J | 2007/05/06 02:12 | URL | ≫ EDIT

管理人さんの言うとおりですよ!改造してるのは僕の友達ですよ。上位グラビ5体くらいで鎧竜の延髄62個でしたから^^;

| すきやき | 2007/05/06 12:10 | URL | ≫ EDIT

まぁ、ありえないデータじゃなければ改造してるかしてないかの真意は本人にしかわからない事だから^^;

>改造してるのは僕の友達ですよ。
ほら、尻尾から延髄出して3死すればデータ上はおかしくない事になりますよ。
ちょっと苦しいですが^^;

| 灼眼のシナチク | 2007/05/06 13:02 | URL | ≫ EDIT

確かに(◎o◎)!!!リタすることを考えていませんでした・・・
それでもありえなくないですか!?

| すきやき | 2007/05/06 15:02 | URL | ≫ EDIT

☆すきやきさん
なんだかな~、改造するにしても延髄62個は
いらんだろって思ってしまいますね(笑)
改造って今結構色々できちゃうから何のためにやらって
思います。
まぁしてるかしてないのかはわからんけど

☆シナチクさん
ありえないデータじゃなきゃ・・確かにそうなんですよ
クエ999回は別におかしくないし金冠付いてないのも
ありえる話。
僕もリタマラせずに討伐してたら多分999回行ってますよw
まぁその人とクエ行ってもギルカ見てもエラーは
でなかったので別にいいのです。
改造せずに全部付けたいっていう僕のは自己満足で
つけようと思ったら10分の作業で終わってしまうという・・w

| J.J | 2007/05/06 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/149-41cefc6a

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

