PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUMP 炎帝の凱旋

メモステリーダーって便利ね(´ー`)
何が便利ってPSPのゲームをやめずにブログ用の画像を引っ張り出せる所ですよw
前は毎回ゲームを終了→USBモード→画像を移す&加工&UP→ゲーム再開
だったんですがスリープにしてメモステ抜いて挿すだけで画像が抜き出せる。

携帯のSDカードとかも挿せるやつだから
携帯の画像を移したり登録データを保存したりにも便利。
結構安いからコレはいいなぁ。。お勧め。

JUMPクエに続く。
さて、昨日はフレに誘われてkaiでJUMP 炎帝の凱旋に出発。
ちょっと遅いですが実は初挑戦。ソロでちと覗いたけどね。

teo1.jpg


隻眼黒髭って誰よ。ゴムゴムの海賊とかにしようよ(違
攻撃力がヤバイとの噂でしたが4人いるし余裕っしょと思って出撃。
|д゚)すんげーでかいの出てきたよオィ

でかさで攻撃範囲を誤ったのとハメで1死。
野良の人も死んで3乙orz
推定最大金冠だったのに・・(^^;
他の人も居たのでSSはなし。コクピットモードオフにして撮る余裕は
なかった~よ

teo2.jpg


ソロで行ったときの画像ね。普通の街テオと変わらないw

実際粉塵爆発とかマジメに痛い。みんな結構安全策ですよ。
あの強さはヤバスw

で、噂の海賊装備ですが小金魚はゴルトリコーダーに持っていかれ
蛇竜の上皮なんてもってねーよってことで保留。
使い道が微妙なんですが(剥ぎ取り名人、幸運、ボマー)
ボクは1つ使い道を思いついた!!!

カンタロス50匹クエに毒ガン担いでカンタロスの頭狙いとかどーよ?w
幸運も付くから使えるかも?
リタマラなら別にギルドナイト蒼装備でもいい気がするしなぁwww

ちなみに4人討伐で大体10~15分くらい。体力は別にそんなに変わらないかな。
攻撃力だけヤバイ感じ。
ボクはパピメルセットにメラルーガジェッドで。
麻痺素敵☆とPTに言われましたw
1PTに一人いるといいよねー。麻痺w
テオも凱旋してきたのに討伐されるとは・・つか凱旋?
どこ行って勝ってきたの?って感じ(笑)

snap049.jpg


連戦したらとりあえず金冠が。
でかいのが出やすいっていう噂も本当の模様。かなりの確率?
最初のでかいのが倒したかったけど自分も乙してるのでしょうがないww
チケットも溜まったし30匹狩ったし玉もあるし素材もあるし
もうテオは・・・|д゚)あ・・小さい金冠が・・・orz


そんな感じ。


indexへ

 ←クリックすると猫が喜びます♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 11:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんわッす!!JUNPテオ様ギザ強す!!も~ワシには無理です・・・管理人ことJ.J様!ソロ討伐時の画像よろしくです!笑笑  

| にゅるん | 2007/05/04 20:30 | URL | ≫ EDIT

塵粉がかなり出やすいそうですが、8回もやって自分だけ1個も出ませんでした・・・^^;友達は1回で4個とか出てたのに・・・

| すきやき | 2007/05/04 20:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんみ!

JUMP 炎帝の凱旋…普通に弓で逝ったら瞬殺されました…。
攻撃力が…凄いんですがっ!海賊装備はほしいですが、
テオさんに勝てるかが微妙です…ぎゃふん。

| KEN | 2007/05/05 02:58 | URL | ≫ EDIT

☆にゅるんさん
いや~、JUNPテオは強いですね~。
なんか攻撃力1.2倍だそうですよ。体力は知らないけどw
ギザ・・ショコたん好きーですか?(笑)
え・・あのテオソロ討伐・・・?
爆弾討伐とかならガチ討伐はマジメに疲れそうな予感(笑)
考えておきますwww

☆すきやきさん
塵粉は出やすいって話ですが別に普通のテオでも
そんなにでないことないんじゃないかな~
ドスだと相当マゾかったらしいですけどねwww

あれですよ、舞わせた粉塵に対して虫網を使うって手が
ありますよww(違

☆KENさん
弓ですか~、ガンナー装備はあの攻撃力はヤバイですよね
剣士でも怒り粉塵爆発一撃死だったり
普通の粉塵爆発でも8割持ってかれたり・・。
海賊装備ね~、きっと蛇竜の上皮集めるのが面倒で
作らない気がします・・
上に書いたタロス以外の使い道がまだ思いつかないww
尻尾剥ぐだけならギルド蒼でいいですしね~
まぁLv17くらいまで鍛えられるって噂なので(防御80超え)
がんばって鍛えれば普通にガチ勝負できる防具になりそうですけどね
マンドクサ・・

| J.J | 2007/05/05 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/148-d0c54a0b

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

