PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金冠が出るクエスト

いわゆるキングサイズ、ミニチュアサイズといわれるサイズの竜。
これが出やすい、出にくいなんて話はよく聞く話だけれど
実際はどうなのかな?と気になっていくつか調べてみた。

ドスガレオスなんかは上位クエが1個しかなかったりするので
あんまり関係ないのだけれど2つ以上上位にクエがあるヤツら。
例えばフルフルは白と赤どっちが出やすいの?
ディアは?ティガは?

普通に切り出したクエストを未改造でただ覗いてみるだけの作業。
フルフルに関しては白も赤も少なくともサイズ倍率の設定は
変わらないみたい。
バサルはバサルクエとガブラスクエでは1%のサイズ差がある。
要はバサルクエ行けと(笑)

ティガは相当差があって、異常震域と砂漠ティガだと
圧倒的に砂漠ティガが出やすい。というか多分異常震域だと出ない。
ディアも同様で白<黒<4本となっていて白だと相当でない感じ。

他にもドスゲネは小さいのはドスガレのお供に。
大きいのは白ディアのお供に出やすい。2匹クエでももちろん出るけれど。
ドスイーは小さいのはバサル、大きいのは白グラビのお供に。
実際僕もそれで出したからやっぱそうなのか~って感じ。

改造ツールもこういう風に有益?に使えば使えるのに
ツール使ってるサイトでこういう風な使い方してるところ知らないなぁ・・
もっとあればいいのに(笑)


そんな感じ。


indexへ

 ←クリックすると猫が喜びます♪

| MHP2nd日記 | 18:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泡瀬夏弥【リンラン姉妹】泡瀬夏弥 のサンプル動画【夏おっぱい】 泡瀬夏弥の3Mbps高画質動画を配信中。泡瀬夏弥の乳首チラ動画、泡瀬夏弥のハミ毛画像、泡瀬夏

泡瀬夏弥【リンラン姉妹】泡瀬夏弥 のサンプル動画【夏おっぱい】


泡瀬夏弥の3Mbps高画質動画を配信中。泡瀬夏弥の乳首チラ動画、泡瀬夏弥のハミ毛画像、泡瀬夏弥のハプニング動画も充実。

動画は後で♪


■泡瀬夏弥プロフィール
サイズ:T160/B85/W59/H85
趣味:汗をかくこと、妄想
インリンの妹分ユニット『リンラン姉妹』
http://airgita53.at.webry.info/200705/article_1.html

| 泡瀬夏弥【リンラン姉妹】泡瀬夏弥 のサンプル動画【夏おっぱい】 | 2007/05/04 05:19 | URL | ≫ EDIT

なんとぉ~!!?
異常震域では出なかったのかぁ!!
ぅう、何回も行ったのに・・・・。
なんだか、みんな同じ大きさだなぁとか思いながらww

なかなか有益な使い方ですね^^
解析ご苦労様です^^

オヂサンとしては上の夏おっぱいコメントが気になる今日この頃ww

| law | 2007/05/04 11:03 | URL | ≫ EDIT

でないっぽいですねー。
金冠はそういう枠を超えて出るっていうなら話は別ですが・・
どうなんでしょうね^^
確かにみんなおんなじ大きさですよねww

そうそう、こういう使い方すると使えない人にも
使える情報が引っ張り出せると思うんですよww

上の夏おっぱいコメント気になりますか?(笑)
消そうと思ってたのに困るなぁw

| J.J | 2007/05/04 11:16 | URL | ≫ EDIT

かなり良い改造ツールの使い方ですね^^
個人的には飛竜の体力などにも興味があるんですが・・・^^;

応援しま~す^^

| 帰宅部エース | 2007/05/05 01:02 | URL | ≫ EDIT

そういう使い方なら一般の使わない(使えない?)人にも
有益な情報だと思うんですよwww

飛竜の体力には興味ありますね
CWCっていうツールを使うとできるらしいんですが
SONYのメモステと相性が悪くて起動しないという噂があるので
そのうちサンディスクのメモステを買おうと思ってるんですよ
そしたらそういうのも載せて行きますよw

応援ありがとです(笑)

| J.J | 2007/05/05 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/147-c1c03727

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

