PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超激闘!バサルモス!!

MHP2ndで一番苦労したことはなんですか?と問われたら
恐らくこう答えると思います。

バサルの金冠です!

優に300バサルは行ったと思います。でかいかな?というのを
全討伐して討伐数は70超。村でほとんどいってないのを考えると
ほぼ上位のバサルの討伐数です。。。

何度でかいバサルに出会ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!と期待して
写真も撮ってその日の記事にしようとして
そして更新せずにorzとなったことか・・。


今日やっと!やっと更新しました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

basaru1.jpg


途中から名前の欄にバサルの背中がどのくらい被るかで判別できるよと聞き
僕は視点を1個下げてるのですが大体名前の欄を超えるかどうか位のバサルは
銀のMAXになります。上の画像はJ.Jの名前欄を大幅に超えています。
|д゚)コ、コレは・・イヤ、でもいつも期待してはスルーされてるし・・

basaru2.jpg


う~ん、でもでかいよなぁ・・・

basaru3.jpg


キキキ、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あとはフルフルとティガとディアか・・
バサルより苦労させないでくれよ・・本当に(笑)


そんな感じ。


indexへ

 ←クリックすると猫が喜びます♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バサル金おめでとうございます^^

それにしてもデッケェなぁww
私は金冠付けは既に諦めています;;

やっと黒龍の討伐数が10を超えましたヽ(´ー`)ノ
・・・あとはナナか・・・・。
そのうちダナww

| law | 2007/05/03 17:52 | URL | ≫ EDIT

本当苦労しました。
ディアが本当にでないという噂なので困ってますよw

黒龍10超えましたかwお疲れ様です。
ナナもなかなか金でなくて困ってるんだよなぁ・・w
10倒すのもだるいですよね・・

| J.J | 2007/05/04 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/146-a80f793f

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

