PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チマチマと訓練所

【お知らせ①】裏狩人日記に改造クエストをUPしました。
【お知らせ②】リンクに・HUNTER's LOG on portable
              ・MHP2nd  MEMORUNDOM
を追加させて頂きました。


さて、MHP2日記ですがいい加減バサルも飽きて微妙に日常が忙しくて
短い時間でチマチマと訓練所を進めております。

単に食わず嫌いでやってなかっただけなんですが
紅龍に近接で行く時には剣聖のピアス欲しい!って思ったので
(今までは特に必要としてなかったw)

とりあえずさまざまなアイテムの場所を忘れないためにも
同じ訓練を武器を変えて繰り返し。
ガノトトスとかショウグン様とか嫌いなのばっかりあるし
最後にはラーもあるしでちょっと滅入りますが
ギルドカード埋めとピアスのためにエンヤコラ。

ただ特別訓練はエリア移動できるしアイテムも豊富なので
比較的楽かな~と。
でも闘技場のがサクッと終わるので普通に色々支給して
闘技場でよくね?とか思うボクガイル。

GW開けたら少し時間も取れるはずなので
もう少しお待ちくださいm(__)m


indexへ

 ←クリックすると猫が喜びます♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バサルはまだ出ませんか^^;
銀冠はすぐ出たんですけどね…

訓練所は…私が2ndキャラを作るのに障害になってます。
あんなの2度もやりたくない^^;

| 灼眼のシナチク | 2007/05/03 13:26 | URL | ≫ EDIT

今日やっとでましたよ・・バサル。
銀はすぐ出るんですけどね(笑)

そうなんですよね、訓練所あるから2ndキャラ作りづらい・・
面倒くさくてしょうがない(笑)
2ndキャラである程度遊んだら1stに戻るかな~って感じで
考えてますね

| J.J | 2007/05/03 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/145-b7ea3c69

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

