PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

他人の褌で相撲を(ry

今日はちょっと忙しくてネタがないので動画の紹介など。
最後の招待状 剛弓火事場5:20秒討伐。
火事場ってツエーって思える動画です。
プレイヤーは多分中国人。
これを見て同じ事ができるかどうかは別問題。参考になります。



次がキリン2対7分半討伐動画。



キリンにハンマーってこんなに効くんだ!って思わせてくれますね。
これを見て同じことが・・(ry

最後はニコニコ動画から。
最後の招待状 覇弓 ノーダメ討伐。



コメントが「チートじゃん」ばっかりですが
僕が見たときはそんなコメじゃなかったのに・・
実際ああいう風に避けれてしまうことはあるので真偽は
僕にはわかりません。
ただデンプシーは実際(問題の部分ではなく)ああいう風に
避けれるので参考にはなるかも。
左、右、左←ココでラーの右側を回避or歩きですり抜ける感じ。

だから他人の褌で相撲を取るなと何度言ったr(ry


そんな感じ。


indexへ

 ←クリックすると猫が喜びます♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 14:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火事場TUEEEEE!!w
ビックリですΣ( ̄□ ̄;)!!

ネコの火事場力も発動中ですね^^
ぅむう、でも私にはムリポww

普通に剣士でやりますw

| law | 2007/05/01 15:14 | URL | ≫ EDIT

初めまして!毎回楽しく拝見させてもらってます!この動画凄い・・・(驚。またupして下さいね♪←あつかましいわw でわ失礼しますッ!!psブログランキングのアイルー可愛い~(恥

| にゅるん | 2007/05/02 00:30 | URL | ≫ EDIT

ラージャン5分は早すぎですね・・・・
恐ろしや(´Д`*)

キリンなら行けそうな気がするかな
向こうからこっちに突進してくるところを、ハンマーの溜めの振り下ろしや大剣の溜め切りで真っ向勝負するのが好きです♪
返り討ちにできると気持ちよくて!!
まぁ、タイミングはずすと結構ひどい目に遭うんですが・・・

| 帝 | 2007/05/02 03:12 | URL | ≫ EDIT

☆Lawさん
火事場TUEEEEですよね本当(笑)
W火事場は1.3倍の1.5倍ですからね~
多分僕にもムリぽwww
弓は機動力あっていいな~・・・

☆にゅるんさん
はじめまして。そしてコメありがとうです^^
動画すごいね~。画質とかがどうしてもpspの
録画だけあって微妙なのはもったいないですが・・・

たまにyoutubeで検索していろいろ見てるので
「こ、コレは!」ってのがあったらまた紹介してみますね
あんまりないんだけどねwww

ブログランキングの猫はお気に入りです(^^)

☆帝さん
ラージャン5分は早すぎだよね(笑)
村ラージャンでコレができるなら上位ラージャンでも
できるんだろうなぁ。

キリンは行けそうな気するね、コレ見てると。
でも随所に( ゚Д゚)ウマーな所ありますけどね。
ハンマーってキリンと相性いいんだって訓練で
思いましたが本当にいいんだねぇ・・・

振り向きざまの真っ向勝負は気持ちいいですよねw
タイミングはずすと本当にひどい目にあうけどw
レウスの突進と勝負とか好きです(笑)

| J.J | 2007/05/02 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/144-026b2f8c

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

