PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変更?

テンプレを変更してみました。
このゲームブログだけですが結構見やすい感じ?
前のテンプレも好きだったんですけれど
ちょっと全ブログのデザイン変更&まとめTOPページの改変を
視野に入れて実験的に変更。
実はリンク入れさせていただいてる「夫婦ブログ」さんと
同じテンプレだったという始末。ぐ、偶然だよ?w

新しいテンプレをいじってたら夜中の4時に!
そりゃぁ今日眠いよ。
でもとりあえずこのテンプレはなかなかお気に入りのカスタムができました。
たいしたことはしてないんだけどねwww

気に入ってるのは「New entries」の部分。これあると便利じゃね?
本当は各エントリーが独立したBOXに入ってたら
もともとイメージしてたものに近いモノができる(はず)なんだけど
それは断念。そういうテンプレをテンプレリストから山ほど探したけど
カケラも見当たらないw

そういえばまったく関係ないけれどブログランキングの文字。

←クリックす「ろ」と猫がよろこびます。

だれか突っ込んでよ(笑)今日気づいたよ
恥ずかしい・・・
今さら全記事修正するのも鬼面倒なので放置。
これからはちゃんと「すると」にしておきますw


そんな感じ。


indexへ

 ←クリックすると猫が喜びます♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 12:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、デザインが変わってる。
いいんじゃないですか^^

クリックすろと・・・・・・。
気付いてました、気付いてましたとも!!
でも、わざとなのかなぁ?とも思ってみたりしてたので・・・。

やはり間違いでしたかw
逆に微笑ましくて良かったですよ^^

| law | 2007/04/30 15:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^そして、遅くまで変更お疲れ様です!!
やっぱりシンプル、みやすいが一番ですね!
最初は、うちのところもごちゃごちゃしていなかったのですが
もう元のテンプレの原型とどめておりませんw

カムタムしやすいのが、いいんですよね、このテンプレ。
以前のは以前ので、よかっただけに悩むところですが
よりスッキリになった感じですね^^

| オット | 2007/04/30 15:45 | URL | ≫ EDIT

☆Lawさん
はい、変えて見ました。TOP絵もガラッと変更。
ちょっと文字に装飾付けてみたり色々してみたり。
テンプレはいじってる時間が一番楽しいですねw

気づいてたらいってくださいよwww
わざとする理由ないしwww

☆オットさん
こんにちは~、本当気づいたら遅い時間でした。
そうですねー、基本はシンプルがすきですね。
写真使うので背景は薄い色の方が見やすいし・・とか
思うとこういう感じのテンプレがすきなんです。
テンプレカスタムしてる途中にオットさんとこと一緒じゃん!
って気付きましたw
だったら最初からパクッて来いよと。

そうですね、カスタムしやすいですね
とりあえずリンクの文字色とリンクにオンマウスした時に
文字色変えるんじゃなくてバックに色が付くようにと
上の画像を小さくして、題名はカットしちゃって
画像の中に題名入れて・・・
と、色々してました。

同じテンプレを使っても夫婦ブログとうちでは
ずいぶんとティストの違う感じになるのがいいですね
日常ブログ・月夜見ticもこのテンプレに変更したのですが
top画像を変えたのでずいぶんとそっちも感じが変わって
いい感じです。
画像1つで色々雰囲気を変えられるのは良いですね


| J.J | 2007/04/30 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/142-4a694673

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

