PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一休み。

攻略ネタがないのとここ2,3日忙しいのと友達から借りた
違うゲームにちょいと浮気中でブログも書くことがない~w
紅龍は近いうちに倒しにいきますけどねw

そういえば友達から借りたゲーム。雀・三国無双です(笑)
まぁ要は三国志のキャラたちとマージャンをやろうって趣旨ですが
あれ?あれ?あれれ??って感じで平気で負けれます・・む、むずい
いや、もともとマージャン強い方ではないんですが
結構COMがしっかりしてるみたいで当たり牌抑えられてることもしばしば。
こんなにゲームで負けたのはひさびさじゃないかな(麻雀限らず)

あとは会話が面白い。結構笑えます。
「むぅ、その鳴きで私の一発を消すとは・・」とか
追っかけリーチすると「何!?追ってが掛かったか!」とかww
親に対して追いかけると
「親に対して追いかけるとは、この親不孝ものめ!」
とか言われたりしますw

三国無双ファンで(間違っても三国志ファンではなくてねw)
麻雀がすきならかなりありかも?
しかもなんかネット対戦もできるっぽいですからね
人いるかどうかわからんけど(笑)
ちょっと思ったのは三国志の武将たちも麻雀じゃなくても
きっと楽しい遊びをしたはずで
遊びの席ではそんな面白可笑しい会話をしたのかもな~
とか思ってみましたw
当時に麻雀があったのかどうかは知りませんが(少なくともリーチはないな)

MHP2は相変わらず金冠探したりたまにラオ行ったりな位。
暇があったらJUMPテオとか行ってみるかな~


そんな感じ。


indexへ

 ←クリックすろと猫が喜びます♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 08:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

雀・三国無双・・・。マージャンできたら是非購入したいものです。ちょっと勉強してみるかもしれません。

イベントのテオは異常なほどに攻撃力が高く
(パーティープレイを想定して作成されているようです)
ちょっとサイズも大きめな感じです。
ただ個人的にセンカク ジンフン 宝玉が出やすいように感じます。設定変更してるのでしょうか?

それでは失敬します:^^

| Xe | 2007/04/29 15:17 | URL | ≫ EDIT

メタルギアやらないの?

| 岡野 正志 | 2007/04/29 18:42 | URL | ≫ EDIT

☆Xeさん
噂ではテオの攻撃力はヤバイらしいですねw
そしてサイズも大きいというのでまだ金柑のついてない僕は
ワクテカなわけですよw
今度ちょっとツール使ってでやすいかどうか見てみますねw
どうなんでしょ
海賊Jシリーズはもう作った人々が結構ブログにアップしてますね
何に使うのやら・・多分おれも作るけど・・・

☆岡野 正志さん
メタルギアは持ってますがしばらくやってないですねー
とりあえずノーマルとエクストリーム?ハード?をクリアして
そのあとモンハンばっかりやってます。
たまにはやるかな~・・・へたくそなんだよねw

| J.J | 2007/04/29 22:26 | URL | ≫ EDIT

普通はインフトラストラクチャーしかやりませんよ

| 岡野 正志 | 2007/04/30 03:30 | URL | ≫ EDIT

インフラストラクチャはそれなりにやったかな。
MGシリーズはスニーキングがすきでやってるからなぁ
インフラやるんだったらFPSやるなぁって感じかな。

| J.J | 2007/04/30 11:49 | URL | ≫ EDIT

まぁインフトやってる人が増えてるから
気が向いたらね

| 岡野 正志 | 2007/04/30 13:11 | URL | ≫ EDIT

増えてるんだ・・むしろブームは過ぎ去ったかと思ったのに・・
でもまぁアレだ。
今おれが参加しても蹂躙されるだけだと思われ。
面白いのは面白いからたまには顔出そうとは思ってるんだけどね・・

| J.J | 2007/04/30 17:52 | URL | ≫ EDIT

MHP2クリアした奴が戻ってきてるから
チーム戦が多発してるし

| 岡野 正志 | 2007/05/01 00:20 | URL | ≫ EDIT

あぁ、なるほど。
確かにMPOのインフラストラクチャは飽きるものでもないしね。
でも多分あと何ヶ月かはMHP2やると思うしなぁ・・
浮気も「長い時間はないけれど・・」って電車の中とかで
一発完結の麻雀やスロットゲームやってるだけなので
本気の浮気(変な言葉だけど)ではないのです・・

思い出した頃にログインしてみますよ。
殺されまくりなこと請け合いですがw

| J.J | 2007/05/01 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/141-7ec09266

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

