PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新イベントクエストDL開始

昨日4月27日には新イベントクエスト
「JUMP 炎王の凱旋」
「紅の災厄」
が更新されました。

内容は一発テオと一発ミラボレアス(紅龍)
JUMPクエストでは海賊J装備が作れますね。
いらないけど作れたら作るかなぁ・・デザインは赤で結構格好いいです。
ただスロットがなく、幸運、ボマー、剥ぎ取り名人、悪霊の加護っていう
スキルが・・|д゚)使いようがねぇ・・

「紅の災厄」はちょっとあとでガン討伐とかしてみようと思いますね
普通のミラバルは3回目15分前後で討伐だったので1発で行けるか
ちょっち不安ですが、、、まぁいけるようになってるだろ。。多分。

次回は5/4日に更新
「光と毒の狂騒曲」闘技場ゲリョス複数らしいです(多分2体)
「チャレンジクエスト06」ドスファンゴへの挑戦。。
ドスファンゴかー・・チャレクエはやってないんですが
どうなんですかねwww装備がマゾかったりするんだろうか。

あとは特典。
・プーギーの服「眠りを誘う白」
・さすらいの料理猫「漆黒」
・称号「ミナガルデ」
が追加されるらしいです。
ゲリョス闘技場は前作MHPで結構いじめられたのでやりたいですね。
作ろうとか考えてたしw
気絶無効、毒無効あたりが有効です。
力押しで攻めようとすると結構痛いですよ(ソロならね)


indexへ

 ←クリックすろと猫が喜びます♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 09:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒龍討伐もやっと5匹。
まだまだ半ばで御座います;;

イベントクエストは楽しそうなヤツが多くていいですね。
是非、双璧を出して欲しいと思うのは私だけでしょうか?ww

| Law | 2007/04/28 10:36 | URL | ≫ EDIT

PLAY ONLIN!!03管理人@サボテンより

PLAY ONLINE!!03において全てのモンスターハンターファンを対象とした
第二回イベントが開催中です!!詳しくはサイト特設ページまで!!
http://playonline03.konjiki.jp/ibent/002.html

簡単に参加できますのでどうかよろしくお願いいたします

| サボテン | 2007/04/28 11:20 | URL | ≫ EDIT

僕もゲリョスにはずいぶんやられました・・・あの雪辱を晴らすためにも是非狩りまくりたいです・・・^^

| すきやき | 2007/04/28 19:38 | URL | ≫ EDIT

☆Lawさん
イベクエDLできないのはつらいですね~
イベクエのデータとセーブデータ改造ツールがあれば
(改造ではなく)イベクエをセーブデータにぶち込むって
方法があるみたいですけどねw

双璧は僕作りましたよ?(笑)僕も欲しくてw
イベントではでないだろうなーって感じですが
ちょっぴり正規でも出して欲しいですねwww

☆サボテンさん
ちらっと覗いておきます

☆すきやきさん
あのゲリョスは結構強敵なんですよね。
散弾で頭壊すとか高台で頭にスタンプとか攻略方法は
いくつかありますがソロでガチだと相当つらいクエの1つですね

早いし気絶するし毒るし・・回復する暇なんてないよね本当(笑)
僕も出たらDLして勝負行きたいと思いますw

| J.J | 2007/04/29 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/140-8eac120e

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

