PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激闘!シェンガオレン

行ってきました。シェンガオレン。集会所☆6緊急になります。
前回は友人と行ってしまったために再度ソロで挑戦。

武器はバストンメイジ。攻撃力276
スキルは激運とボマー。猫の火薬術
持ち込みは拡散2、毒弾2、貫通1(+調合材料)、通常2、火炎弾

甘かったorz
いや、撃退はできたんですけど討伐する気まんまんでしたからね(笑)

1では拡散を殻に向かって。
2ではとりあえず爆弾を2個。安全な後ろから殻に向かって拡散を。

3の頭で撃ち終わるので毒弾に。
25発ほどで頭部破壊完了。
ここで前に回って火炎弾。弱点がわからないのでとりあえず足に向かって。
足2か3本ほど破壊?(赤くなった状態)で火炎終わり。
多分拡散の小爆弾が当たってたりもしたんだろうけど(笑)

4では貫通1を。前右斜めからとりあえず胴体を通す感じで。
ゴロゴロ転がるので狂走グレートを飲む。

5に到着。ここで約27分。
バリスタを撃って下に。今回のバリスタ連射できるしいいね!
ひたすら貫通を腹に。
途中で間違えて通常を撃ったら通常が消えた!!!!
これはラオと同じでもしかしたら弱点だろうか・・。
場所は腹の真ん中から少し足より下。気のせいかもしれないけどw

砦にシェンガオレンが攻撃始めたので激竜槍を使用。
そのあとはやっぱり貫通。
シェンガオレンの一撃目でなぜか砦の耐久度が60%に!!!マジで!!
2回半で終わるのかとひやひやしてましたがそれからは毎回10%。
終わるまでに3回ひるみ。砦耐久度20%で撃退orz


ボマーまでつけて火薬術発動したから行ったのに・・
腹にじゃなくて足に爆弾当てたり、弱点っぽいところに最初から
貫通通せば良かったかな。火炎弾は本当の所どうなんだろう?w
狙うなら弱点だなー。多分。

でもとりあえずこんな感じで撃退はできる模様。
剣士で行った方が楽な気がしますがww


そんな感じ。


| 攻略 | 14:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェンガオの弱点はヤド(ラオの頭骨)の中にありますねw
貫通でじゃないと狙えません@@
ヤド破壊すると、見えます、口の間くらいからw
狙う時はヤドの中心付近あたりを狙ったらよいです。

| 道草のアイルー | 2008/03/27 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/14-e4d0cbe0

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

