PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の座談会その6

アイルー「にゃ~、今回も僕らの出番にゃ!」
メラルー「今回はハブられなかったニャ。」

ア「そんないつまでも根に持つものじゃないにゃ。猫神さまのように
  心を大きく持つのにゃ。アイルー道ニャ。」
メ「僕はメラルーニャ・・・」

ア「そんなわけで今日はステキ!ネコスキルの巻にゃ。」
メ「ふにゃ、テーマがあるなんて珍しいニャね」

続く

ア「まずは猫スキルってどうやって発動するかにゃ。」
メ「それはアイルーキッチンの猫たちの得意食材を調理することによって
  発動するのニャ。猫Lvによっても発動しやすさが違ったり
  得意食材の☆の数でも違うのニャ。」

ア「ふにゃ、じゃぁ良く使う食材が得意な猫を雇うのがいいのにゃね」
メ「そうにゃ、情報Lvと合わせて☆の数を見て決めるべきニャ。
  猫バァの所で食材とLv,情報Lv,手持ちスキルが確認できるのニャ。
  猫Lvは勝手に上がっていくから低くても雇うべきニャ」

ア「そんなわけでボクのお勧めスキルにゃ。それは猫の解体術にゃ。
  3回しか剥げない飛竜も4回剥げたりするステキスキルにゃ。」
メ「毎回じゃないけど、尻尾が余分に剥げたりするのがいいニャね」

メ「じゃぁボクのお勧めスキル。それは猫の火薬術ニャ!
  ニャんとこのスキルが発動すると大樽爆弾が大樽爆弾Gに
  変化ニャ!大きいのニャ~」
ア「それもステキスキルにゃね。爆弾使いには欠かせないスキルにゃ。
  ボマーと組み合わせたら最強にゃ!」

ア「他には猫の火事場力なんてスキルもいいにゃ。HP10%以下になると
  攻撃力がにゃんと1.5倍!防御もあがるけど・・あまり関係ないにゃねw」
メ「近接は結構つらいスキルニャけどガンナーにはステキなスキルニャね~
  一発も食らわない覚悟かハメの時に使うといいニャ。
  雑魚に注意ニャ。」

メ「ガンナーだったら猫の射撃術なんてのもあるニャ。
  良く使う通常弾の威力がUPするニャ。俗説では1.1倍と
  言われているニャ」
ア「猫の暴れ撃ちなんてのもあるけど結構弾が暴れるにゃ。
  遠距離射撃や弱点狙撃にはちょっと向かないかもにゃ」

ア「猫スキルについては本棚に入ってる狩りに生きるで説明してるにゃ。
  あとは雇ってるアイルーたちからも聞けたりするのにゃ。」
メ「もっともっとステキなスキル満載なのでぜひ試して欲しいニャ!」

ア&メ「それではまたニャ(にゃ)~」


indexへ

 ←クリックすろと猫が喜びます♪

| 猫の座談会 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/139-7ba0d14b

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

