PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同姓同名?

ちょっち忙しいのでコメの返信は後でします。

昨日フレとオンラインで遊んでたら野良の方も一緒でした。
うおっ、キャラ名「J.J」じゃん(笑)
被ってら~

ドットまでまったく一緒なので左の名前欄が変なことに。
一応他人の情報?なのでSSなどは撮りませんでしたけど。
今まで出会ったことがなかったのでちょっとびっくりしました。

フレともう一人のJJさんと一緒にネタ装備や裸でクエを消化。
2頭のレイアやティガ、ラージャン、グラビなどに裸で挑んだりと
結構面白い時間でした。
どうしても裸だとハメ的な感じになってしまうので(PTだと特にね)
正攻法って感じではないですがとりあえず全討伐。
ラーの角をラーフルセットで使ってしまったので地味に嬉しいw
あとラーはどうしても討伐数がすくないしね
村ラージャン2頭で稼ぐしかないかな~・・・はぁ。

金冠揃ったら全飛竜50匹討伐とか古龍30匹討伐とかして
称号を揃えたい所ですが金冠ぜんぜんでないので保留。
まぁでもミラボレアスは黒龍、紅龍、祖龍それぞれに称号があるらしく
全部30匹討伐しないとダメらしいですね。黒龍30とかだりぃ・・
紅龍はかなり討伐してるのでついでに黒龍の素材とか余ってるしw
眼と翼膜くらいじゃないかなー、でないの。
それもあまり使わないしなー・・弓の顔ハメ・・ロード時間だるいしなー

ナナ、黒龍は挫折しそうです。


そんな感じ。


indexへ

 ←クリックすろと猫が喜びます♪



スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 14:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナ、黒龍はすでに挫折していますw

一日一匹でもすでに苦行に等しいww
だいたい私の近所で黒龍出してるやつがいないのもおかしい。
もっとしっかりヤリナサイ!(私が暇なだけw)

私はオンラインで名前がかぶったことはありませんが、
フレを名前検索で探すと、何ページも同じ名前で埋め尽くされて、「どれやねん!」って、なりましたww

| Law | 2007/04/27 15:49 | URL | ≫ EDIT

僕もkaiで異性でしたけど同じ名前でした!!

いやぁ嬉しくなりませんか!?速攻でギルドカード交換して許可も得ないままスクショ撮っちゃいました・・・(記念です)

たかがゲームの一つでもやっぱり世界って広いですね!

| 狩人 | 2007/04/27 19:09 | URL | ≫ EDIT

☆Lawさん
ナナはですねー、まだ金冠が出てないので気がついたら20いきそうです。
今15.いつになるのか・・30前には出て欲しいw
黒龍は挫折しそうです。紅龍はもう20超えてるので
そのうちいくかもしれません。祖龍はまだ戦ってないのでわからないw
イベ待ちですね

同じ名前で検索して並ぶとそりゃぁなりますよねwww
かぶられてあせりました^^

☆狩人さん
まぁ実際実名でも同姓同名っているくらいだからゲームの世界だったら
余計だろうね。特にアルファベットの羅列だから確率は高いはず。
まぁ付けやすい名前を付けたおれが悪いというか(笑)
ギルカ交換はしませんでしたね~、kaiだと交換は基本しませんね
ほとんど1回しか一緒しない人のギルカもらってもねーみたいな。

| J.J | 2007/04/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/28 00:08 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/138-1e217e11

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

