PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改造クエUP専用ページを新設

このブログで管理人が作成改造クエをUPすることで
今までの攻略記事目的の方と新しい改造クエ目的の方の混在が
イヤだったので、改造クエ用専用ブログを新設しました。
記事も混同してしまうとボクもなんかイヤですしね(笑)

裏狩人日記

改造クエの製作の話題、セーブデータ改造の話題、改造クエUPなどは
すべて裏狩人日記でやっていくつもりです。
注意書きと第一弾改造クエストがUPされましたので公開です。
とりあえずまず注意書きを読んで頂き、同意頂けた方のみDLしてください。
興味のない方はスルーでお願いします。こっちでは今まで通り
通常の攻略などを扱っていきます。

*ボクとXlink kai などで遊ぶ方へ
ボクは別MSにて改造クエ専用キャラを作成してそちらで遊んでいますので
ボクのメインキャラ:J.Jは非改造です。ご安心ください。
もちろんこちらでの攻略記事のキャラも同じですので
閲覧されてる方もご安心ください。


以下おまけ。
torenya.jpg


トレニャー「さ~、楽しいトレニャーの出発ニャ~!!」

torenya1.jpg


トレニャー「ニャ!ニャニャ!?ふ、船に穴が開いてるニャ!!」

torenya2.jpg


トレニャー「ニャー、水圧がお尻に直撃ニャ~」

torenya3.jpg


トレニャー「あ、、止んだ。と、いうことはもしかして。。ニャ?」


torenya4.jpg


トレニャー「ボ、ボクは泳げないのニャ~」


ブクブクブク


indexへ

 ←クリックすろと猫が喜びます♪

スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 12:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トレニャーさんが沈んだときは、見ていて微笑ましいですが、報酬が減るのがカナシィ;;

改造クエは賛否両論分かれますね^^
私の考えは、やりたい人は自己責任でドウゾ。
と、いった感じです。

でも、改造データの人と一緒にクエをするのはイヤですねw

| Law | 2007/04/26 17:13 | URL | ≫ EDIT

別れますねー。Pの頃改造やった人と一緒やると
データが飛ぶということがあったらしいので
みんな敬遠してますね。
2ndでも実際データがとんだって話は聞いたことがありませんが
どうなんですかね。わからん

僕は「MHP2がより楽しくなるように」
改造クエを作っていきたいので
(もう正直やることあんまねーw)より楽しくしたい人が利用してくれればいいと思います。

改造の人とやるのがイヤだって人が多いし
セーブデータ改造でも改造クエをやっても「改造データ」と
一般的にみなされてしまうので別MSを用意して
「僕のメインキャラは改造データじゃない!」
と胸張って言ってますw(実際そうですし)
ちなみに僕も改造データの人とはやりたくないですね。

まぁ改造クエページは自己責任でやりたい人が
好きなように利用してくださいって
感じです。せっかく作ったんだから楽しめる人は
楽しんでいただければな、と。

そんな感じ?w

| J.J | 2007/04/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

かあああ

あたりまえ。

| DESU | 2008/05/18 14:28 | URL | ≫ EDIT

改造クエはやるんだったら
モンスターだけ強くしたりして
ハンターがより不利になる奴ならやりたいですね
(もちろん報酬も普通で)

| 機龍 | 2008/12/24 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/136-ec656c92

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

