PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金冠1P目がやっと・・・

そういえば先日アクセス解析を導入してみました。
どんな所からうちに来てるのかな・・と。謎だったのでw

一番多いのはやっぱりFC2ブログランキングからですね。
6位の道は遠いです(ポイント倍くらいww
面白かったのは何で検索してきたか。
パピメル 村ラージャン 爆弾なんてドンピシャキーワードから
mhp2 攻略とか 弓 クリティカル とかいろいろありました。

もっと面白かったのが都道府県別。愛知と兵庫が多くて
神奈川、千葉が次みたいな。なんででしょ?w

そういえば改造クエストの検索で来た人が昨日は多かったですね。
UPしてないのになぁ(´ー`)
うちの読者に改造クエって需要あるのかな~
公開したらしたでそういう人たちが集まってきそうで
それはそれでイヤなんですよね・・・
今のところ試験的にいくつか作ってみました。面白いですよw

雑談が長くなりました。
続きをどうぞw
普段記事を書くようなクエスト以外は何をやってるのか!?
もう素材はほぼ集めたんです。倒すべき敵も倒したんです。
訓練所か!?否!!!!金冠探しだ!!!orz
バサル・・討伐とうに50超えて、100以上リタイヤしてるはずなのに
未だ出ずorz怪しいのは狩るの精神で行ってたらいつのまにかそろそろ60匹以上。
1匹5分でもバサルだけで5時間。確認→リタ→もう1回のループで3分。
100回で5時間orz
寝る前ノルマは一日20リタ(怪しいのは狩る)です・・・

暗い話題はさておき、やっと1P目の金冠がすべて付きました。
苦労したのはドスイーオス
kinkan1.jpg


画像は見てる人にはいらないと思うけど記念にパシャッw
これも何回行ったことかorz 
おっ!?でかい?って思ったら金でした。
☆8グラビのおまけででました。

そしてこのページで最後になったのがゲリョス。

kinkan2.jpg


これもいらないとは思うけど記念にw
こいつは見てすぐでっかーって思いましたね。
これはキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!と思って狩ったら金。
うれしいですね

kinkan3.jpg


やっとそろいました。1P目orz
2P目はバサル、フル、ティガ、ディアとそうそうたる面子。
ずぅぅぅっとでないんだYOヽ(`Д´)ノ
そして3P目は鬼のクシャル以外の古龍達がミニチュアもついてないという
テオなんて27匹狩ってるのにorz

がんばります・・・うぅ


そんな感じ。


indexへ

 ←クリックすろと猫が喜びます♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 11:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。金冠集めおつかれさまです^^
うちらは、どちらも、まだまだスカスカですw
金かな~と思っても銀だったり><;
完全な見分け方がないのが辛いところですよね・・
(誰が見ても分かるように、金なら、頭に金冠マークついていたり、
(銀冠なら5枚集めれry・・w)と、すぐに分かれば、
いいのに~)

| オット | 2007/04/23 13:38 | URL | ≫ EDIT

金冠集めお疲れ様です。

アクセス解析すると、結構面白いキーワードでとんで来てたりしてますね^^
私の所も「わがままな第三王女」で来てましたねw

| Law | 2007/04/23 14:50 | URL | ≫ EDIT

☆オットさん
本当お疲れですよ。ド疲れですよorz
金かな~と思っても寸前の銀を大体そろってるので
ほとんどが金でないと更新すらしない罠。

見分け方はほしいですけどつらいですよね
キングサイズチケットとかミニマムサイズチケットとかほしいですw
金の山菜引換券とかと交換でw
それをギルドマスターに渡すと金サイズが出るとかwww

☆Lawさん
うんうん、面白いキーワードからドンピシャなキーワードから
さまざまですね。
2頭の女王なんてキーワードが昨日今日は多いです。
ぜんぜんコメントもらえない寂しい記事でしたけどねw
最新の配信クエの攻略(ぇ?コウリャク!?)記事なのにw

「わがままな第三王女」 (´∀`)ケラケラ
ウケましたw

| J.J | 2007/04/23 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/131-3ca2a8a9

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

