PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2頭の女王

昨日「ファミ通 2頭の女王」が配信されましたね。
今回は普通に集会所で2頭クエが鬼のように少ないので
かなり寂しいJ.Jです(´・ω・`)ショボーン

灼熱の双璧とか好きだったのになー・・・2頭の黒グラw
普通に火山白黒グラビ(あんまり合流しない)とか
正直作って欲しかった。

欲しければ作ればいいジャマイカ!?(違
そういえば改造クエとかツールはそろったんですが
まだやってません。CFWのPSPも2枚以上のメモステもあるんですけどねw
ボチボチ遊んでみるかなー・・・

話戻って2頭の女王。HR4以上という制限があって
「コ、コレは期待していいのかい?ベイベー」みたいな。
前作の天地狂乱(上位単品並み金銀闘技場)な感じを想像してみました。

以下詳細。

2tou1.jpg


そんなわけでとりあえず鬼神斬波刀かついで行ってみました。
2頭並んでるよ。ミドリちゃんとサクラちゃんか~(´ー`)
最初はアイテムも何も持たずに適当に行って逃げ回る。
あ~、ココで斬れるとかこのタイミングで閃光とか測ってみる。
あんまりdmgは食らわないけど時間差突進やホーミング突進は
結構やばい感じ。

で、リタして閃光と回復各種を持って再度挑戦。
片方が唸りorブレスの時に距離と向きを計って閃光。
同時にこっちに振り向いたときに閃光などをしてまず最初に
2匹の尻尾を切る。
きったら片方の頭を集中狙い。距離が離れたときなどには
ブレスの隙に頭を切る。
8分位に最初の集中攻撃のサクラちゃんが撃沈。
タイマンになったらいつものレイアなので普通に。
サクラちゃんの死体の影で研いだりしてましたがw

2tou2.jpg


で、15分以内に討伐完了。使ったのは閃光7つと回復G4つ。砥石が1個。
以外に楽だったorz
というか体力なさすぎ。倍くらいあっていいよ倍くらい。
剥ぎ取り&報酬は普通に上位のもの。レイア素材が欲しければありかも?(笑)

でもひさびさに闘技場2頭クエは楽しかったなー。
もっといっぱい配信してくれないかな~。

そういえば27日に海賊Jシリーズが作れる街テオとのクエストと
紅龍一発クエが配信されますね。
紅龍出してない人には朗報かも?
テオも紅龍ももうおなかいっぱいだけど海賊Jシリーズと
ディアソルテの防具は楽しみです。


そんな感じ。


indexへ

 ←クリックすろと猫が喜びます♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/129-c7576f7b

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

