PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の座談会その5

アイルー「にゃ~、おはようにゃ」
メラルー「おはようニャ」

(以下アイルーをア、メラルーをメと表記)

メ「そういえば前回はひどいのニャ。ボクを混ぜてくれなかったのニャ。
  昔風?に言えばハブにされたのニャ・・」
ア「前回はトレニャーさんを招いてたからしょうがないにゃ・・
  3匹で喋ったら読者がわけわかんなくなっちゃうにゃ。」
メ「ふにゃ、、それはしょうがないニャ」

続く
メ「最近はご主人はどうかニャ?」
ア「毎日金冠がDENEEEEEEEEEって叫んでるにゃ・・
  そんなに大きい竜と戦いたいのかにゃ~?」
メ「キングクラウンはハンターの名誉だからニャー。」

ア「そういえば今日は何か大事なことを教えてくれるって聞いてるにゃ」
メ「うむ、調合の時の小技ニャ。」
ア「(わくわく)どんなのかにゃ~?」

メ「回復薬Gとかちょっとの調合の時は関係ないんニャけど
  ガンナーは通常弾とか貫通弾とか散弾とかいっぱい調合する時が
  あると思うニャ。しかも戦闘中ニャ。」
ア「うにゃ、あるのにゃ~。ご主人もよくやってるにゃ」

メ「そんな時にPSPの○ボタンだけじゃなくて○ボタンを連打しながら
  ほかのボタン(RとかLとか?)を一緒に連打すると
  すごく早く調合ができるのニャ!」
ア「ふにゃ~、それは便利にゃ~。ご主人にも教えてあげなきゃにゃ!」

メ「もうこの前ボクが教えちゃったニャ・・」
ア「ふにゃ!ひどいのにゃ!ボクのご主人なのに・・
  でもそれはすごい便利そうにゃ~」

メ「強い相手には弾の調合は必須だからニャ。大事なスキルニャ。」
ア「でも、ガンナーさん以外関係ないお話ニャね・・」

メ「こら!『ニャ』はボクのセリフニャ。君は『にゃ』じゃなきゃダメニャ!」
ア「はっ、しまったにゃ・・・失敗にゃ・・
  さて、今日はここまでにゃ。また次の座談会を待つのにゃ」

ア&メ「それではまたニャ(にゃ)~」


indexへ

 ←クリックすろと猫が喜びます♪


| 猫の座談会 | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高速調合は私もよく使います^^
貫通や通常などの数の多い調合時は重宝しますね。

黒龍に対する的確な助言、ありがとうございますm(_ _)m
参考にさせていただきます^^

| Law | 2007/04/20 11:50 | URL | ≫ EDIT

高速調合いいですよね
数の多い調合じゃないとまったく関係ないですけどね(笑)

黒竜役に立ちました?立ったなら幸いですw

| J.J | 2007/04/21 06:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/127-75def322

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

