PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒角竜の猛攻。

先日の記事で黒ディア15分!みたいなことを書いたら
コメントいただいたりしたので記事にしてみようかな・・・

と思ったら・・|д゚)15分行けねぇ
いや、行けたんだ。確かに昔いけたんだ。討伐で10分針だったんだ!
|д゚)何度やってもいけねぇorz

その記事には太刀でって書いたので太刀で行ったんですがね
確かになんか違和感はある。なんか昔はもうちっと違う立ち回りを
していた感じはある。
でもこの3分半の差はなんだろう?ワカラナス・・

続く
kurodea2.jpg

コメントくれた方がエクディシスで行ったっていうので僕もエクディシスで。

狂走を飲んで7にダッシュ。角笛でディアを出してペイント。
角刺せるときは指して尻尾→翼や足などを斬る。
角は音爆弾で勝手に壊れるので・・・。

ディア移動。下の砂漠へ。ここでクーラーを忘れたことに愕然。
ちょっと多めに回復を飲む。
怒ってない時は音爆弾→閃光のコンボ。
もしくはもぐって出てくる→尻尾振りまわす の後の隙
突進&突き上げの後の隙
咆哮時 振り向いた時に切り込む。切り込む。切り込む。

針が15分回る・・死なない・・orz

kurodea1.jpg


結局3分半もオーバー。納得がいかんなぁ・・


そんな感じ。


indexへ

 ←クリックすろと猫が喜びます♪

スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中々タイムが安定しないんですよねぇ。
ディアの行動で結構変わっちゃうのかなぁ…

それにしてもディアって強い…
アイテムフル活用してもこのタイムだもんね。
他のやつなんかアイテム未使用でディアより早く沈むのに^^

| 灼眼のシナチク | 2007/04/21 12:43 | URL | ≫ EDIT

そうですねー、サイズにもよりますけどねー。。う~ん
あんまり行くと音爆弾がなくなっちゃうんだよなwww
移動する場所によってはタイム変わりますね。
7→9とか遠いし・・

確かにディアは強めですよね。体力も多いし動き回るので
アイテム使わんとかなり時間がかかる。
つーか未発見でもぐられるとどこにいるかわからなスw

| J.J | 2007/04/21 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/126-84bed2d0

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

