PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロガーとの交流?

書いてた記事を保存しようとして消えたら萎えるよねorz
と、いうわけで2度目の記事です。たいした記事じゃないですがw

ところでブログランキングがTOP10入りしましたね。
ついでに?2万HIT回りましたね。
うれしい限りです( ̄人 ̄)
アイコンかえるまでは万年30位。ランキング見るのだるいくらいでしたが
(アクセスは増えているのにランキングは変わらないこの不思議)
いきなり20位、15位、13位、11位、そして10位と頑張ってまいりました。
こっから先は無理そうですが(笑)
上位にいらっしゃるのはかなり大手?のデータサイトや
改造クエ配布サイトでポイントがかなり違う(w
うちみたいな純粋日記の上位は珍しいんじゃなかろうか?

そういえばなぜか今コメントの書き込みが僕のPCからできなくなってて
コメントの返信は少し遅れます。なぜだろう・・

さて、話変わりますが先日は僕のリンク先の方とXlink kaiで
遊んで参りました。僕が勝手に突撃したんですが
快く一緒に遊んでいただいて楽しかったですね。
それにしても一対の巨影は捕獲難しいですね。ついついPTだと殺しちゃうw

僕はソロ>PT派なんですがPTもたまにやると面白いものです。
ゲームそのものは敵の難易度がかなり下がるので大抵の敵は
面白くなくなってしまうものですが
(PTはPTなりに立ち回りの難しい所はある)
その分一緒に遊んでて楽しいというメリットはありますね。
あとは楽かなw古龍とかどうしてもソロで行くと1度じゃ倒せないので
PTのがかなり楽ですね

はぁ・・記事消えるなよなぁ・・


そんな感じ。


indexへ

 ←クリックすろと猫が喜びます♪


スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/123-986af790

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

