PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレジャー制覇。

一日5リタイヤくらいをノルマにトレジャーをこつこつ進めてきて
やっと終わりましたよ・・長かったorztoreja.jpg


と、言うわけでレアトレ全部とすべてのエリアで金冠をつけました。
もうしばらく行かないんじゃないかなー・・
苦労したのはギアノスの宝玉と古龍の涙、古龍の化石です。
回数制限があるので採取+もまったく意味がなく、でなければリタイヤの繰り返し。
ギアノスの宝玉はなかなかでないので剥ぎ取り名人をつけて行きました。

基本はフレと全部行ってレアトレ2~4個くらい一緒に埋めて
ついでに金冠を。
あとはレアトレの場所を全部記憶してそれだけ狙って出たらネコタク。
フレがいないとソロで金冠は難しい・・。
でもトレジャーが一人でできるようになったのは非常にうれしいですね。

おまけ
toreji.jpg

トレジィの鬼屁で吹き飛ぶJ.Jの図。
暇なので撮りました(笑)


そんな感じ。


indexへ

 ←クリックすろと猫が喜びます♪

スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トレジャー制覇おめでとうございます。

私はめんどくさくて一回しか行ってませんww
そのうちに気が向いたらやります^^

| Law | 2007/04/18 13:28 | URL | ≫ EDIT

確かに面倒くさいw
でもほら、アレじゃん?ギルドカードがきれいだと
気持ちいいじゃん?
っておれの心理をついたCAPCOMの陰謀か~~~!!!
今回はフエピケが使いづらいので
(まぁPではバランスブレイカーでしたが)
いく意味は自己満足以外の何者でもありませんがねw

| J.J | 2007/04/18 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/122-3e71b786

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

