PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の座談会その4

アイルー「にゃ~、今日はトレニャーさんにお越し頂いたのにゃ~」
トレニャー「ニャ。こんばんは・・ニャ。」
アイルー「トレニャーさんは農場に居ていろんなアイテムを持ってきてくれる
      素敵な猫さんにゃ。
      ご主人もいっぱいお世話になってるにゃ~」
トレニャー「君のご主人は沼地が好きらしいニャ。モンスターの濃汁がほしいみたいニャ」

アイルー「ふにゃ~、何に使うのかにゃ~?」
トレニャー「それは僕にもわからないニャ」

以下続く

(以下アイルーをア、トレニャーをトと表記)
ア「今日はトレニャーさんにトレジャーの秘訣を語ってもらうのにゃ~」
ト「ニャ~。トレジャーはすごい魅力的なことなのニャ。
  普段取れないアイテムは手に入るしポッケポイントも
  手に入っちゃうニャ!」

ア「ふにゃ~、トレニャーさんは猫ハンターさんと一緒くらい
  すごいのにゃ~。小間使いの僕には真似できないにゃ」
ト「そんなことないニャ。だれでもできるのニャ。
  特に今回は一人でもトレジャーハンティングに行けるようになったニャ」

ア「でも英雄の証Pを見てるとトレニャーさんはすごい頑張ってるにゃ」
と「あ、あれは確かに辛かったのニャ・・まさか撮られてたとはびっくりニャ・・」

ア「トレジャーの秘訣って何かにゃ?」
ト「まずは装備ニャ。自動マーキングとか採取、運搬の達人あたりがお勧めニャ」
ア「ふにゃ~、ハント装備とはちょっと違うにゃね」
ト「そうニャね、最低限運搬の達人はほしい所ニャ。
  レアトレニャーとかは運搬が多いニャ」

ア「ふにゃ~、武器は何がいいのかにゃ?」
ト「慣れた武器で良いと思うけど大きい白い岩を壊すのなら
  断然ガンランスがお勧めニャ。竜撃砲とか撃てば
  かなり壊れやすいのニャ。」
ア「ご主人は太刀で行って壊れない!って言ってたにゃ・・」

ア「あと何かあるかにゃ?」
ト「トレニャーは知識が大事ニャ。どこに何がある。
  どのルートで採取する。とかすごい大事ニャ。
  時間も短いし効率が大事になるニャ。」
ア「ふにゃ~、一度ぐるっと回っていろいろ確かめないとだめにゃね」
ト「当然ニャ。あとは竜の移動ルートなんてのも判ってると大事ニャ。」
ア「ふにゃ、いろいろあるのにゃ。。」

ト「大体知りたいことはわかったかニャ?」
ア「ふにゃ、わかったにゃ~。ありがとうにゃ。
  レッツトレニャーハンティングにゃ!!」
ト「僕は狩られたくないのニャ・・・」

ア&ト「それじゃぁまたにゃ(ニャ)~」

indexへ

 ←クリックすろと猫が喜びます♪

| 猫の座談会 | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太刀で行って岩が壊せませんでしたww

めんどくさくてトレジャーはほとんどやってませんww
あまり、めぼしい物をくれないので、行く気になれないのが原因ですww

ぅう、ちょっと頑張ってみようかしら?www

| Law | 2007/04/16 09:16 | URL | ≫ EDIT

太刀だとかなり壊せませんよねwww
ガンスの砲撃は肉質無視=爆弾と同じ攻撃なので
かなり効果的です。打も斬もあいですけどね
金の卵(火山トレジャーで報酬)で運気+3の装飾品が作れるので
それはいいかなー。
ほかはまぁ特にほしいものはありませんねw

| J.J | 2007/04/16 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/119-f1383162

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

