PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激闘!ドスガレオス!!

なんか先日は1日あたりのHIT数が1000を越えたようです。
ありがたい限りです。
ついでに?FC2ブログランキングも10位くらい上がってました。
元がたいしたことないんですけどね(笑)
ボタンを押しやすいやつにしたのが関係あるのかな?w
押してくれた人感謝です。これからも少しずつでよいので
あがっていくとよいですね。

余談ですがこんなクエあったらいいと思うじゃないですか。
で、世間は改造クエにあふれてるわけじゃないですか(やったことないですが)
僕も自分がやりたいクエ作ろうかなと思って調べたら
結構大変なんですね。あんまり解説してるブログも少ないし
ツールも探すのが大変そう。
まぁボチボチやれたらやるかもですがココはそういうブログではないので
読者さんは期待はしないでくださいね(笑)
ただ管理人がちょっと興味を持ち出したんだくらいでw

以下はドスガレ奮闘記です(笑)

何をいまさらドスガレなんてと言われそうですが
金冠マラソンでかなり苦労したドスガレオス。
何度この画面を見たことかorz

dosugare1.jpg


そして!そしてついに出会ったドスガレオスはこれだ!!
dosugare1.jpg


ヒレどころかもう体半分見えてます。これはさすがに金だろうと!!
ちなみにミニマムサイズは本当にガレオス並みにしかヒレが見えてません。
かわいいですw
でも尻尾が頭の上をくぐらないのでミニサイズのが倒しにくい罠w

ドスガレは1匹当たり3~5分くらいなので時折狩っては
明らかに小さいor普通の時はリタイヤ・・。
こいつだけでヘタレの称号付くんじゃないかってくらい苦労しました。
そんなでにくいヤツじゃないと思うんだけどなー(笑)

それにしてもコイツはでかかった。僕の持ってた銀より30cmくらいで
金冠になるはずなんですが1m近く更新しましたからねww
それにしてもバサル、フルフル、ディア、ティガがでねぇorz

dosugare4.jpg


更新しまつた☆-(´・ω・)八(・ω・`)ノィェーィ


indexへ

 ←クリックすろと猫が喜びます♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
ほんと改造クエ出回っていますね~!
(明らかに尋常でないクエでも、平気で募集かけていますしw)
以前、チビバサルに会えるクエなら、ぐっとくるものがありましたけど^^;
ドスガレはMHP2になってから、季節を選ばないで
すむので、少しはましになりましたが、
まだ金冠お見にかかったことありません><

| オット | 2007/04/15 11:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。オットさん
実はこちらへのコメは初めてですか?w

改造クエは出回ってますねー、僕が作るとしても
(いつになるやらわかりませんが)
多分マゾイけど倒せないことはない・・と思う位のしか作らないと思うんですよね
自分でやって楽しいやつ?みたいな。
報酬サイズ目的のは作る気もやる気も起きないですね

ドスガレの金冠・・かなり苦労しましたね。
それよりナナが付かない・・・orz
あぁでもドスガレの金冠はやべー、でけーって思いますよw
僕はドスやってないので季節感がわからないのですよw

またいらしてくださいm(__)m

| J.J | 2007/04/15 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/117-bf8a3e88

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

