PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP2飛竜肉質一覧

なんか最近MHP2の竜の肉質が解析されたみたいなのです。
これでティガとかアカムの肉質もわかってこれからの攻略に
役立ちますね。

ってことでココにも一覧を載せようと思ったのですが
なんかこのテンプレではテーブルがうまく表示されないので
別ページにしてみました。

MHP2肉質一覧

肉質は%で数字が大きいほど(90なら90%dmgカット)硬い部位になります。

注意としては直リンクの禁止。2次配布禁止。
一応作るために(データは他所から持ってきましたけど)
それなりに時間掛かってるので。

まぁ気にしない人は気にしない肉質データですので
見たい人だけどうぞ(笑)


indexへ

 ←クリックすろと猫が喜びます♪


| データ | 08:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。m(_ _)m ペコ

クックゎ頭で~ など
大体でしか覚えてなかったので
すっごく参考になります^^

| 白河 楓 | 2007/04/14 18:43 | URL | ≫ EDIT

まぁ大体でいいと思うんですけど
柔らかい部位と硬い部位の上位2つずつくらいは頭に入れておいたほうが
良いですよね

普段使わない武器(人によるけど剣士だったら打撃武器とか)
を使う時のチェックには便利だと思います。

| J.J | 2007/04/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^
肉質データ、特にアカム、ティガ等とても参考になります。
ティガの頭、こんなに耐性低かったとは・・・

| オル | 2007/04/14 23:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、オルさん
そうですねー、アカムとティガの肉質データはうれしいですねw
アカムのガンナーの弱点が尻尾だってのはびっくりしました。

| J.J | 2007/04/15 10:35 | URL | ≫ EDIT

私が持っているデータと所々違いますね^^;
例えばこちらでは透過率で表示しているのですがティガの首が25%(そちらで言うところの75%)となっているなどですね。

ま、自分で調べたのでなくデータ本ですが;;
ところで今、怯み値やフレーム数のデータを探しているのですが心当たりありませんか?

| 帰宅部エース | 2007/04/15 17:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです( ̄人 ̄)

むぅ、どうなんでしょう。
僕は黒wikiからデータ持ってきてるので
そこが違うのかも。
ちょっとデータの正しさは僕も正直わかりませんね
怯み値やフレーム数のデータかー・・ほ、ほしい(笑)
すみません、見たことはありませんねー

| J.J | 2007/04/16 00:36 | URL | ≫ EDIT

本当におひさしぶりです!
最近フロンティアの記事が多くて、コメントできませんでした。
アカムの肉質標ありがたいです!
次の2ndGモンスターの肉質標にも期待しています!
大変でしょうが、がんばって下さい!応援くらいしかできませんが・・・

| ハンタ | 2008/02/09 23:49 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりですー

いやまぁ今はどうしてもフロンティアやってるので
なかなか難しいっすね

肉質は・・wikiとかに載ってるので
ご自分で調べるとよいとおもいますよ

ではまた

| J.J | 2008/02/10 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/115-99aa746a

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

