PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸銀レウス-鬼神斬波刀討伐

hadakazan1.jpg

今度はガードのできない鬼神斬波刀で勝負。
重要なのは咆哮時を見極めて左足に回避→コケること
これが失敗すると咆哮→突進で一撃死します。
自信がなければ怒りそうな前に閃光推奨。

閃光のピヨピヨ時は回転尻尾、噛み付きに注意。
尻尾は6割位、噛み付きはたいしたことないけど。
怒り時は120くらい尻尾食らうことが判明。

持ち物は各種回復と閃光x5 狂走Gx5 死んだ時用の秘薬
しびれ罠1個 大樽Gx2 ペイントボールを1個

以下詳細

さて、鬼神斬波刀&防御61で特攻。。のはずが間違えて
乳酒の猫飯。防御41で特攻(笑)

最初は尻尾斬りに専念。5分くらいで切りました。
尻尾は先端を斬らないとはじかれるので注意。
尻尾途中で怒るので尻尾がもう少しで切れるなーって時に閃光。
尻尾切断。

終わったら飛んだあとしびれ罠→頭に大樽G→ペイントボールで。
ここでまた怒るタイミングにしておいて緊急回避が吉。

基本攻撃チャンスは降りてくる時、バックブレスの時の着地時、
噛み付き時、回転尻尾時、閃光でピヨらせているとき。
怒ってなければ突進よけて後ろから翼も切れます。

重要なのは翼を切る回数。1回目でひるませてもう1回→離脱の繰り返し
怒ってる時はあまり踏み込むとひるみ→1撃の次すぐに逃げないと
突進など食らうので死ねますw

1回咆哮をよけ切れず(逆の翼斬ってた)突進で死。
もう1回ミスったんだけどバックブレスで助かりました。
討伐時間はちょい遅め。つか1回3死してこれは2回目のトライですw

hadakazanpa2.jpg


やっぱランスよりきつかった<咆哮が


そんな感じ。


indexへ


←Click me!


スポンサーサイト

| 裸一貫狩人魂 | 02:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいかわらずすごいですね^^

先日、裸マグロラージャン行ってきましたw

怒り咆哮→ぶん殴りで3死;;
咆哮のあと、何を食らっても死ぬしw
うむ、予想通りww

今のところ行く気ゼロですw

| Law | 2007/04/10 13:12 | URL | ≫ EDIT

いやー、ラージャンとかいく気にもなれないけどね(笑)
裸祭りは楽しそうなのと正直ブログに書くネタが減ってきたので
面白半分ネタ半分でやってるだけですよ

むらーじゃん裸で行ったらかなりサクサク死ねました(笑)
アレじゃぁ記事にはならんw

| J.J | 2007/04/10 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/106-d751d759

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

