PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸銀レウス-ブラックテンペスト討伐

先日ちろっと書いた裸リオレウスの動画にインスパイア?されて
ちょっと裸銀レウス行ってみました。
ハンマーは使い慣れないのでちょっと置いておいて
とりあえず使い慣れたランスで。


以下詳細。
hadakazan1.jpg

猫飯で防御を20上げての勝負。体力は140.防御は爪護符合わせて61。
戦法はいつもと同じです。尻尾斬って隙を見てチクチク。
咆哮はガード(ミスると死ぬ)
念のために閃光5個持っていきました。
重要なのはチキンであること。食らわないことを前提に
チクチクします。ひるみを計算したほうがいいため本当は
マイナス会心の付くテンペストじゃなくて会心0%の武器のがいいかも。

hadakazanpa2.jpg


えっと・・・ノーダメだった(笑)
捕獲しても良かったのですがせっかくのチャレンジだから
討伐で行こうと思って討伐。尻尾、頭、翼全破壊。
ただやっぱりいつもより食らえないという思いからか
かなりチキンで相手の勢力圏内に入ったら基本ガードがステップで離脱。
時間は掛かるね。

1発ノーダメなのでどうも手応えがない・・w
ちなみにボウガンも行ったけど(スクショ忘れた)
これも大体20分ちょいくらい。シールドさえ付いてれば
咆哮→突進コンボも削られるだけなので(結構削られるけど)
まぁ正直安心ですね。
対銀レウスに有利なスキルは特にボウガンでは耳栓以外ないので
裸でもいつもと変わらない感じ。
あとでちょっと鬼神斬波刀で行ってきます。


そんな感じ。


indexへ


←Click me!
スポンサーサイト

| 裸一貫狩人魂 | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裸にマグロは海の漢

私はヘタレハンターなので、とても裸では行けませんw

でも、そのうちいってみようかしら?w
裸マグロラージャンに・・・・。
うむ、普通に死ねそうですww

| Law | 2007/04/09 14:24 | URL | ≫ EDIT

いやいや、裸も楽しい?ですよw
まぁランス銀レウスは毎回被ダメ少ないなーと思ってたので
チキンだったらいけるだろと思ってやってみました。

裸マグロラージャンは死ねそうですね~
僕はまだあんまり今回大剣を使ってないので
そのうち使ってみますw

| J.J | 2007/04/09 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/104-84c54f40

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

