PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

角竜角竜また角竜・・・

ハンマーTUEEEEEE!!と友達と大名ザザミに行ったときに
思ったJ.Jです。こんばんは

最近僕が訪問してるMHP2ブログの方がMH2の動画を
UPされていて一昨日くらいに48分がんばってみたんですよ(笑)
それが裸上位リオレウス(蒼&銀)裸ハンマー討伐!!!
熱い!熱すぎる!!
ちょっとハンマーは使えないけど今度上位銀レウスに
裸で行ってみたいと思います・・・w

で、ハンマーも面白そうだということで
今日は最近はじめた友達と一緒に大名ザザミにハンマー担いで行ったんですよ。
練習と思って。
いやー、つえーつえー。大名にハメられると痛いですが
それはまぁおれが下手ってこともあるんだけど
こっちのターンに入ると相当こける。
鬼神斬波刀よりも討伐時間早い気もしますしね。
今度はギザミいって見るかなぁ・・



と、言うわけでハンマー何か作ろうかなーと。
今のお気に入りはウォーバッシュとバインドキューブ。
ウォーバッシュは威力も高いし見た目もGOODで作って
バインドキューブは見た目命!麻痺も付くしね!ってことで。

で、威力の高いハンマー何かな~って思った所
角竜の槌カオスレンダーが強いっぽい。個人的にデザインはいまいち何ですが
じゃぁまぁ作るか・・と。
角竜の背甲orz

ちょっと火事場が付く防具がほしくて最近はモノブロスを
狩ってる最中なわけですがね、、また角竜かとorz
もう飽きたYOヽ(`Д´)ノ
黒猫ハンマーを作ろうとしたら黒角竜の背甲orz

4、4本の角しかない!!って感じ?
でも白の背甲は白のが出るしなー・・・2回いくかなー・・・


そういえばティガレックスの小さい金が付きました。
大きいのはでかい!と思って狩ったら更新すらしなくて凹んだ・・・
1匹倒すのも大変なんだよティガって・・・。


そんな感じ。


indexへ


←Click me!
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相性?

ザザミはハンマーで行くと楽ですね^^
私はいつもランスですがw

将軍様はハンマーよりも、鬼神斬破刀のほうが戦いやすいと(ソロ)、感じるのは私だけでしょうか?

| Law | 2007/04/09 08:35 | URL | ≫ EDIT

ザザミハンマー楽でしたね~
ギザミはまだやってないんですがお強い将軍様は嫌いなんです。
倒せるんだけど嫌いみたいな(笑)

今度行ってみますね

| J.J | 2007/04/09 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/103-d1aed7b0

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

