PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達と金冠探し

今日はちょっと漫画喫茶に集まって友達と金冠探し。
でねぇぇぇぇぇぇえぇ!!!!

今日の収穫:ドスイーオスミニチュア、グラビモスミニチュア

以上!すくねぇぇぇぇ!!!
基本はリタマラで。大きいor小さい時に勝負って感じ。
集会所からなんてでません!秘薬と狂走薬で補助!

え~と・・赤フルフル20回以上
バサル10回以上
ディア10回以上
グラビ30回以上
ドスガレオス20回以上
その他ゲリョスとかティガとかいろいろ行きましたが・・・全然出ません。

ティガでねーーーーー!
グラビもでかいの出すために50回くらい行ったし
(内10回くらいは殺しました)
もうなんだかなーって感じですよ。
ドスイーのでかいのとかなかなかでねーし・・
もう50匹殺しちゃったよ・・


結論:金冠探しなんてやるもんじゃない・・・


そんな感じ。


indexへ


←Click me!

| MHP2nd日記 | 22:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼくも最近金冠探ししてますが、ドスランの最大がでませんwwもう60以上たおしてますww

| slo777 | 2007/04/08 00:39 | URL | ≫ EDIT

金冠探し・・・・・・・・。
やる気も起きませんw
そのうち付くだろってなかんじですww

大変でしょうが頑張って下さい^^

| Law | 2007/04/08 09:18 | URL | ≫ EDIT

☆slo777さん
コメントどもです。ドスランもなかなかでないですよね。
おれは結構早めにでましたがドスギアは苦労しました。

今日はティガのミニマムがでましたよ・・・

☆Lawさん
そのうち付かないんですよ・・本当に。。マジで・・
ががが、がんばります・・つかナナとナズチがなぁ・・・

| J.J | 2007/04/08 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/102-4c23d555

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

