PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の座談会その3

アイルー「にゃ~、おはようなのにゃ」
メラルー「おはようニャ」
アイルー「今日もお空には雲が掛かってるのにゃ・・晴れて欲しいのにゃ・・」
メラルー「早くお昼寝日和になって欲しいニャね」
アイルー「春眠暁を覚えずにゃ!!」

続く
ア「何話そうかにゃ・・」
メ「本当は大きくてでっかくて消えちゃう気持ち悪いやつや
  大きくてでっかいトゲトゲしたやつの防御力DOWNの攻撃は
  硬化薬で解除できるってネタを考えてたニャ・・」
ア「そうなのにゃ・・ご主人がこの前バラしちゃったのにゃ!
  僕らが教えてあげたネタなのににゃ~。ひどいにゃ。」

ア「そういえば集会所上位には隠しクエストがあるって聞くにゃ~、何かにゃ~?」
メ「黒くて長くて痛いやつと赤くて長くてメテオ唱えるやつのことかニャ?」
ア「そうにゃ!それにゃ~、アイルー族の伝説にも残ってるにゃ!」

メ「あいつらは訓練所をやらないと出てこないニャ。闘技訓練と特別訓練を全部と
  あとは集団訓練を各1種類ずつ攻略するのニャ。
  僕には難しくてできないニャ・・・」
ア「訓練所!あのご主人がヒーヒー言ってたところにゃね。きつい条件にゃ・・」
メ「でも『シュレイドの伝説』っていう配信クエストで戦うこともできるニャ。
  多少クリア条件が違うけどニャ。」

メ「赤いメテオ降らす方なんてもっときついニャ。古龍種の
  キリン、クシャル、テオ、ナナ、ナズチとラオシャンロンと
  あの黒いやつを10匹ずつ討伐しないと出てこないのニャ!」
ア「ふにゃ、それはもっともっとつらいのにゃ・・・
  でもなんで『伝説の黒竜』が10匹も倒せるのかにゃ~?
  不思議にゃ~」
メ「それは永遠のなぞニャ・・・」

ア「それじゃぁ今日はこの辺でにゃ。」
メ「うむ、いろいろわかったかニャ?」
ア「にゃ~、すごくわかったのにゃ~。黒いのは大変ってことにゃ!」
メ「そのとおりニャ!倒すのも大変なのニャ!」

ア&メ「それじゃぁまたニャ(にゃ)~」


indexへ


←Click me!

| 猫の座談会 | 10:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

滅一門止まり;;

大変さにかこつけて、訓練場はやってませんw
だってメンドクサイんだもん;;
超滅一門は欲しい、でも訓練所はメンドイw
せめて、素材をくれればなぁ;;
一つ一つのメリットが少ないのでやる気が・・・・。
しかし、無線ランのない私にとっては死活問題に・・・。
はい、頑張ってやりますw

古龍種は黒龍以外10匹討伐してるので(一番早かったのはラオw)それはよしw
黒龍10匹・・・・嫌がらせか?
ひどいぞ!カ○コン!!

仕方ないので、
今日あたりからやってみようかと思います^^

| Law | 2007/04/07 11:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ/

こんにちわっまた来てしまいました;;
先日は訪問してくださいましてありがとうございますっ!
履歴に残っていたのを確認させていただきました^^

と、最近ヘビーガンナーに惹かれている自分なのですが、
J.Jさんがおっしゃるとおり本当に強いですね!
剣士なみのシールドに引けをとらない攻撃力・・・
まさに巨砲です(言い過ぎですか。
ヘビーの魅力に気づかせてくださいまして
本当に感謝しております^^

この座談会はあの愛らしい猫たちの掛け合いでなされていて
とても和んでしまいますねwwまた次の話が待ち遠しいです^^

それでは、すこし長々とすみません;失礼しますっ

| 紗羅紗 | 2007/04/07 17:24 | URL | ≫ EDIT

☆Lawさん
訓練所だるいですよねー。
ホットスポットといって公共の無線LANが結構漫画喫茶とかに
あったりするのでそこでDLするのもいいかもしれませんね

黒龍はDLクエのが正直楽なので(HPが少ない)
そっちのがいいかもです。どっちみち10匹はだるいw

☆紗羅紗さん
いらっしゃいませ。ヘヴィはいいですよw
僕の記事を読んでヘヴィの魅力に気づいてくれた人がいてくれると
非常に嬉しいです。
やっぱりキックバックがあると書く気になりますねw
今後はちょっと細かい話になりますがまた続けていこうと思います。

猫の座談会は正直もう2○才の男が
○○ニャ~とか書いてるのは痛いな~とか思いながら
意外に人気?が微妙にあるので続けることにします(笑

つーか会話形式って意外と書きやすいんですよ、ぶっちゃけw
文章が硬くなりづらいですしね

またいらしてください

| J.J | 2007/04/07 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/101-381d0199

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

