PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐ろしい事態

ちょっと聞いてくれ・・昨日いろいろ新しい装備を作って
強化しまくって金がねーとか思いながらアカムとかラージャン狩って
金を稼いでたら今日とんでもない事態を招いたんだ・・・

4,5セットほどか、ガンナーと剣士装備を金と素材に任せて作って
(`ー´)クククッとか思ってたらなぜか最後に作った装備
ミラバルカン一式が強化できなくなってたんだ!
金か!また金なのか!!えぇぃ、このクソゲーめ!とか思ってたら・・・
上鎧玉が切れた・・・orz

そりゃ最近農場サボってたけどさー・・それにしても・・
途中の強化ができないとお話にならないので
堅鎧玉とか金があってもどうにもならないので・・

と、言うわけで上鎧玉をGETできないとバルカン装備が防御350という
悲しい結果に落ち着くわけですよorz 悲しい。


そんな感じ。


indexへ


←Click me!

| MHP2nd日記 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/100-64213392

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

