2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激闘!シェンガオレン

行ってきました。シェンガオレン。集会所☆6緊急になります。
前回は友人と行ってしまったために再度ソロで挑戦。

武器はバストンメイジ。攻撃力276
スキルは激運とボマー。猫の火薬術
持ち込みは拡散2、毒弾2、貫通1(+調合材料)、通常2、火炎弾

甘かったorz
いや、撃退はできたんですけど討伐する気まんまんでしたからね(笑)

1では拡散を殻に向かって。
2ではとりあえず爆弾を2個。安全な後ろから殻に向かって拡散を。

3の頭で撃ち終わるので毒弾に。
25発ほどで頭部破壊完了。
ここで前に回って火炎弾。弱点がわからないのでとりあえず足に向かって。
足2か3本ほど破壊?(赤くなった状態)で火炎終わり。
多分拡散の小爆弾が当たってたりもしたんだろうけど(笑)

4では貫通1を。前右斜めからとりあえず胴体を通す感じで。
ゴロゴロ転がるので狂走グレートを飲む。

5に到着。ここで約27分。
バリスタを撃って下に。今回のバリスタ連射できるしいいね!
ひたすら貫通を腹に。
途中で間違えて通常を撃ったら通常が消えた!!!!
これはラオと同じでもしかしたら弱点だろうか・・。
場所は腹の真ん中から少し足より下。気のせいかもしれないけどw

砦にシェンガオレンが攻撃始めたので激竜槍を使用。
そのあとはやっぱり貫通。
シェンガオレンの一撃目でなぜか砦の耐久度が60%に!!!マジで!!
2回半で終わるのかとひやひやしてましたがそれからは毎回10%。
終わるまでに3回ひるみ。砦耐久度20%で撃退orz


ボマーまでつけて火薬術発動したから行ったのに・・
腹にじゃなくて足に爆弾当てたり、弱点っぽいところに最初から
貫通通せば良かったかな。火炎弾は本当の所どうなんだろう?w
狙うなら弱点だなー。多分。

でもとりあえずこんな感じで撃退はできる模様。
剣士で行った方が楽な気がしますがww


そんな感じ。


| 攻略 | 14:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突撃!シェンガオレン

の・・予定でしたが友達が一緒にやろうってことだったので
一緒にやっちゃいました(^^;


とりあえずこれでHR4.いわゆる上位(G級?)にあがりました。
☆6のクエは一通りやっていくつかの素材と
緊急のラオシャンロンを出しましたがとりあえず明日は
素材集めとシェンガオレンのソロ攻略をやろうとおもってます。

☆6は特に書くことはありません。上位の弱めの敵。
でも上位なので攻撃力があがってます。気をつけましょう・・
特にババコンガ・・ドスファンゴと一緒にいるので
同時にソロで相手するとさくっと死ねますので気をつけましょう・・


そんな感じ。


| MHP2nd日記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

挑戦!シェンガオレン

さて、先日HR2のクエをクリアしてHRになった・・って書いたかな?(笑)

HR3になるとクエ数がガクッと減ります。
その代わりに濃度がすごいことに・・・

レウス、レイア、一対、ディア、グラビ、ティガと強敵満載です。
そしてキーも基本ほぼ全部w亜種なんかはありませんけどね。
さて、HR3の攻略は↓続きを読むで書くとして今の装備。

と、言ってもガンナーは変化ナシ。
レウスの翼膜が集まり次第レウス装備作ろうと思ってます。

剣士
ボーンクロウランス改 攻撃368 防御+20
頭~足 レウス一式。頭のみ少し強化(ガンナーでも多分そのまま使うから)
防御251 攻撃力UP【大】 自動マーキング
装飾品はマヒのマイナスを消して千里眼をつけています。

以下HR3攻略

≫ Read More

| MHP2nd日記 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素材集め

今日は一日素材集めをしておりました。
欲しいのがでないorz

HR2の緊急ティガレックスを倒してHR3になりました。
まだHR3のクエは未クリアですがずいぶんと少なくなりましたね。
MHPで言えばG級への登竜門というところでしょうか。

村未クリアでもHR4になれば猫が雇えたりと
村でのすべてのデータが解禁されるみたいです。


欲しい素材は将軍ギザミとティガレックス、リオレウスです。
リオレウスは翼膜が欲しいのですがなかなかでない。どうしたものか。
とりあえずこの3種、殺し方をいろいろ考えました。

≫ Read More

| MHP2nd日記 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆4☆5クリア!

と、言っても古龍系は全部すっ飛ばしてとりあえず猫欲しかったのです。
キークエじゃないのね、古龍。

なんか調べてみたらMHP2wiki/にいろいろ情報満載。
どんだけ早いんだ、、

そろそろXlink kaiに手出そうと思います。
ID:ab-fly
キャラ名:J.J
まぁこんな場末で公開しても関係ないだろうけど(笑)


そういえば今日は装飾品を作ってみました。初めてw
遅いよオレw
ちなみに防御のあがる鎧玉はまだ未使用。
あれを使うことを前提に攻撃力防御力が決まってることが予想されるので
正直マジメに痛い。


今の装備【ガンナー】
メテオバスターorバストンメイジ時々タイタングレネード
頭:イエローピアス(意味はありません。顔出したかっただけ
胴:イーオスーツ
腕:イーオスーツ
腰:なんだっけな・・
足:イーオスーツ
スキル幸運。頭つければ激運になりますが格好悪い・・防御107(護符込み

【剣士】(一度ガンで倒した敵の素材集めようor尻尾用
ブレイズブレイド改or蛇槍【ナーガ】
腕以外ギザミ。腕はモノボロス、なんで腕ギザミでないんだろう・・
砥ぎ師と防御を追加して業物、砥石高速化
防御201(護符込み

以下村☆4☆5のお話。


≫ Read More

| MHP2nd日記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

村☆3クリア

やっとクリアしました。村☆3。


ダイミョウザザミが結構強敵だったのと
☆4への緊急、ドドブランゴが強敵でした。
ドドブラはええよ。雪だるま痛いよ。
と、言うことでお勧め武器は片手剣。解氷剤もお勧めします。
間違っても僕みたいにヘヴィボウガンで行ってはいけません(笑)

武器 タンクメイジ
防具 バトル一式。

そろそろ防具がヤバイです。新しいの作らないと。
いつになったら自動マーキング就けられるようになるのかなー
ブラックピアスが違うスキルになってしまったので厳しそうな予感。

以下☆3のお話。

≫ Read More

| MHP2nd日記 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンターランク

ちょっと村はお休みして、集会所に手を出してみた。
☆3をざらっと見るもどうもMHPのように闘技場とかのクエはとりあえず
まだなさそう。闘技場クックはいい稼ぎ場だったのになー
素材も金も(笑)

さて、いくつかクリアしたら緊急クエストが出現!
緊急の相手はドドブランゴ。装備とスキルの貧弱な僕には強敵だが
とりあえず討伐成功。HR2になった!!

強敵だったのはやっぱりカニかなー。
あれガンナーには痛い・・。片手とか小回りの効く武器の方が楽そう・・
( ゚Д゚)ハッ!!ライトでいけばいいのか!?とか今更思った(笑)

さて、以下集会所☆3でやったクエ

≫ Read More

| MHP2nd日記 | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうね、昨日ワクワクしてあんまり眠れなかったんですよ。
いや、まぁMHPを少しでも進めておこうとか思って
頑張って金銀狩ってた(でもすぐ飽きた)んですが
ひさびさすぎて5回くらい目に1回死にましたorz

すごいショックでこれはいかん!ってことで
アイテム一杯ある2ndキャラで閃光玉山ほど持って「天地狂乱」に挑んできて。
なんとか1死ながらもクリア。1死もえらいハメられたんで
まぁあれは最盛期でもよけらんねーなって感じだったので
いいんですがね。


って何が言いたいかというと複数更新とか歌っておきながら
力尽きて寝てましたorz
もうね、本当は新装備とかいろいろ作って
集会所も攻略して!って思ってたので自分的にもショックです。

ただまぁもうずいぶん頭すっきりしたので
明日も改めて複数回更新でがんばるぜ!とか思いました。
そろそろ新飛竜出てくるかなー。


そんな感じ。

| MHP2nd日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと進めてみた。

購入から・・もう8時間くらい?のうち6時間くらいやってました。
ダメ人間だオレorz
い、いや、ハンターとしては正しいはず!!(笑)

さて、やってて気付いた変更点のうれしい所。
・猫スキルが最初からわかる<ちょっと親切すぎ?
・移動が家→集会所のように直接できる!
・農場で光蟲が取れる
・移動時のロードが早い
とりあえずこんなところかなー。ロード早いのはマジメにうれしいです。


さて、前回更新から結構やったので村☆2をクリアしました。
全クリじゃないですけども。
さて、以下多少の説明(多いんですよ!!

≫ Read More

| MHP2nd日記 | 18:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに発売!

c37ivxc1viA.jpg

とうとう発売されました、モンスターハンターポータブル2nd!!
僕も朝一に近場の店に行って購入してきましたよ。
開く1分前に行ったのにおばちゃんに先に買われるというね
おばちゃん、そんなに朝早くからMHP2・・息子にねだられたのかな・・。

さて、今日は複数回更新予定です。
せっかく発売されたんだしがんばっちゃうぞ!(笑)

とりあえずはじめはなれた武器・・ボウガンで攻略を進めて行きたいと思います。
このために散弾2や通常弾3など序盤では手に入らないかも?と思われた弾もMHPから引き継いでますしね。


ちなみにあんまり攻略してないキャラを引き継いだので
金:35万(MHPは200万くらい?)
チケット:ノーマル10 ハード14 G99+35
という結果になりました。

変更点でうれしいのがアイテムの「入れ替え」ができるということ。
調合必須なクエストの時にはうれしいですね。

とりあえず村クエスト星1情報を続きに書いて行きたいと思います。
ちなみにMHP経験者にはいらない情報だと思います(笑)
Check it up!!

≫ Read More

| MHP2nd日記 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと12時間!!

いよいよあと12時間くらいでMHP2ndが手に入りますねwktk
コンビニの人は朝7時から交換開始かな?
僕は普通に電気屋なので朝9時に。
ダッシュですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コンビニ2時くらいから売ってくれればいいのに(笑)
ダメかなー。

明日は2chとかブログとかモンスターハンターファンの皆様は
ゲーム三昧なんだろうなぁ。
isoつかってフライングしてる人もこそこそしなくてよくなるし(笑)


さて、明日のためにちょっと寝ておくかな・・・


そんな感じ。

| MHP2nd日記 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書くことがない

いや、正直書くことがない。
理由は僕がまだMHP2を持ってないからですorz

MHP2の情報は結構いろいろ出ていますね。
MH2からの変更点、例えば
・ランスの長さが戻った
・ガンランスのロマン砲の強化(冷却時間は長くなった模様
・新飛竜と未公開新飛竜情報
・新武器、新装備情報
などなど。でもそれでみんな書いてるのよね・・・


僕は僕のプレイ日記をマッタリ?と書いていく予定なので
ちょっと発売までは寂しいのです。
みんなと同じ日記書くのも寂しいのです。

でもあと2日!!
すげーワクワクしてます。
朝1ダッシュです。実はPSPの通信機能が調子悪いのは欝です。
メンテナンス出すためにもう1台買うべきかなー(マジな話。


22日以降のみなさんのプレイ日記、楽しみにしています!!


そんな感じ。

| MHP2nd日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

index

Categories
・MHP2nd日記

・初心者の館

謎の頭骨にならないために~その1~
謎の頭骨にならないために~その2~
謎の頭骨にならないために~その3~
謎の頭骨にならないために~武器選び編~
謎の頭骨にならないために~心構え編~
謎の頭骨にならないために~スキル編~
謎の頭骨にならないために~属性攻撃編~
謎の頭骨にならないために~肉質編~
謎の頭骨にならないために~状態異常編~
達人のドクロにならないために~武器選び編~
達人のドクロにならないために~PTでの立ち回り編~
達人のドクロにならないために~怯み編~

・初心者の館外伝
PTプレイの心得
超一流ハンターになるために

・攻略

飛竜攻略その1~クック・ゲリョス編~
飛竜攻略その2~ドスガレオス・ガノトトス編~
飛竜攻略その3~リオレウス・リオレイア編~
飛竜攻略その4~ドドブランゴ・ババコンガ編~
飛竜攻略その5~ダイミョウザザミ・ショウグンギザミ編~
飛竜攻略その6~フルフル編~
飛竜攻略その7~バサルモス編~
飛竜攻略その8~イァン・ガルルガ編~
飛竜攻略その9~ティガレックス編~
飛竜攻略その10~モノ・ディアブロス編~
飛竜攻略その11~グラビモス編~
飛竜攻略その12~ラージャン編~

古龍攻略その1~キリン編~
古龍攻略その2~クシャル・ダオラ編~
古龍攻略その3~オオナズチ編~
古龍攻略その4~テオ・ナナ編~
古龍攻略その5~アカムトルム編~
古龍攻略その6-1~黒龍の基本編~
古龍攻略その6-2~黒龍攻略編~
古龍攻略その7~ラオシャンロン編~
古龍攻略その8~紅龍編~

・攻略外伝

激闘!シェンガオレン
ラオシャンロン攻略
そして高みへ~HR5緊急ティガレックス2頭クエ編~
上位ラージャン討伐記。
アカムー討伐記。
銀リオレウス10分討伐!
上位キリンx2爆弾祭り
誰でもできる?銀レウス10分討伐。
灰ラオ連戦@覇弓
片角のマ王太刀ソロ・リベンジ


・ガンソロ

上位ティガレックスソロヘビーガンナー攻略
ヘヴィソロティガ2体攻略(チキン編)
村ラージャン2頭ヘヴィ討伐。
散弾祭りin夢幻泡影
上位黒グラビヘヴィソロ討伐。
アカムトルム-ヘヴィソロとりあえず討伐。
紅龍ヘヴィガン討伐
イベ紅龍・ヘヴィソロ討伐。
上位4本ヘヴィソロ討伐
片角のマオウヘヴィボウガンソロ
祖龍ヘヴィガン討伐試行最終回
アカムトルム通常Lv2縛りで行ってみた。
祖龍ヘビィガン討伐番外
覇龍ヘビィソロ討伐。


・ガンナー養成所

ガンナー養成所開設
ガンナーの心得その1~ガン選び編~
ガンナーの心得その2~弾選び編~
ガンナーの心得その3~装填速度編~
ガンナーの心得その4~クリティカル距離編~
ガンナーの心得その5~知っておいた方がいい事編~
ガンナーの心得その6~属性・状態異常弾編~
ガンナーの心得その7~ダメージ計算編~
ガンナーの心得その8~ガンとスキル編~
ガンナーの心得その9~チャンスをモノにせよ編~
ガンナーの心得その10~PTでの立ち回り編~
管理人的ヘヴィの薦め

・裸一貫狩人魂

裸銀レウス-ブラックテンペスト討伐
裸銀レウス-鬼神斬波刀討伐
裸金レイア-鬼神斬波刀討伐
裸フルフル-煌竜剣討伐
裸2頭の女王-タケミカズチ討伐
裸蒼と桜_封龍槍【刹那】討伐。
裸一対の巨影_封龍槍【刹那】討伐。
裸アカムトルム_覇弓討伐
裸上位ラージャン_轟鼓【虎鐘】討伐。
裸銀レウス_激槌オンスロート討伐。

・データ

トレニャーメモ
希少アイテムメモ
飛竜弱点早見表
MHP2飛竜肉質一覧
MHP2調合の書



| index | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHPからMHP2へのの引継ぎ要素

どうも引き継ぎネタがネット上にいくつかあったので載せて見ます。
先日のMHP2isoの話はどうもホンコン経由らしいですね。
中国では16日にMHP2が発売されたのでそれをコピったらしいです。
まぁ大体の人は予約してるだろうから22日まで待てばいいのにと思いますがw

*オリジナルディスクを持たずにisoを所持するのは違法です。

さて、引継ぎ要素。
・キャラクターの名前。 外見は、新しく設定できるらしい。
・武器・防具は、レア度に応じて「チケット」アイテムに変換されるらしい。
・レア度1から3のアイテムを、引き継げるらしい。
 (2ndで入手できないアイテムはムリ)
・所有していたお金に、アイテムを変換して得た金額を足して、
 その一部を引き継ぐことができるらしい。
・プーギーの服の追加。
あと特別アイテム「ココット村英雄伝」がアイテムボックスに追加。

≫ Read More

| MHP2nd日記 | 17:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめに

2月22日にMHP2nd(モンスターハンターポータブル2nd)が発売しますね。
MHPを山ほどやりこんだ僕としてはもうワクワクして
早く発売して欲しいものです。


と、言うわけでこのブログはしばらくの間MHP2ndをメインに
ゲーム関連のことを書いていこうと思います。
あー早くやりたい。

≫ Read More

| MHP2nd日記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-MOVIE-index

動画付きエントリーindex

動画一覧(Dogalog)は→ コチラ

管理人の動画の撮り方、エンコ方法などは→コチラ

裸銀レウス_激槌オンスロート討伐。【動画有】
村ラージャン@ランスその3【動画有】
上位ティガ@太刀【動画有】
太刀DEレウス【動画有】
覇弓DE村ラージャン【動画有】
天と地の怒り【動画有】
ヘビィDEティガ【動画有】
ハンマーDEアカム【動画有】
まったりラオ皇DE村ラージャン【動画有】


撮影環境はRemotejoyというプラグイン。
平均FPSは20前後なので画質は粗めです。
音質は改善しようという意思はありますがなかなかうまくいきません。
しばらくはガマンしていただく形になると思います。
リクエストあればやるかもやらないかも?

| index | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-MHF-index

Category-MHF-

PTでの武器ごとの注意点
Fに置ける攻撃UP【大】と見切りスキルの考察。
武器の扱いも大事だけれど。
タイムアタックに重要なこと。
エリアホストの重要性
MHF:武器のモーション値
弾かれモーションについて。
変種簡易肉質表その1
変種簡易肉質表その2

2頭クエの心得~その1~
2頭クエの心得~その2~
2頭クエの心得~その3~
2頭クエの心得~その4~
2頭クエの心得~その5~

再考シリーズのコンセプト
再考:イァンクック
再考:ゲリョス
考察:ヒプノック
再考:イャンガルルガ
再考:ドスガレオス
再考:ガノトトス
再考:ヴォルガノス
再考:ダイミョウザザミ
再考:ショウグンギザミ
再考:ババコンガ
再考:ドドブランゴ
再考:ラージャン

考察:エスピナス
再考:グラビモス



ガンナー養成所F~その1~

| index | 05:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-裸一貫狩人魂-index

Category-裸一貫狩人魂-

裸銀レウス-ブラックテンペスト討伐
裸銀レウス-鬼神斬波刀討伐
裸金レイア-鬼神斬波刀討伐
裸フルフル-煌竜剣討伐
裸2頭の女王-タケミカズチ討伐
裸蒼と桜_封龍槍【刹那】討伐。
裸一対の巨影_封龍槍【刹那】討伐。
裸アカムトルム_覇弓討伐
裸上位ラージャン_轟鼓【虎鐘】討伐。
裸銀レウス_激槌オンスロート討伐。【動画有】

| index | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-初心者の館-index

Category-初心者の館-

謎の頭骨にならないために~その1~
謎の頭骨にならないために~その2~
謎の頭骨にならないために~その3~
謎の頭骨にならないために~武器選び編~
謎の頭骨にならないために~心構え編~
謎の頭骨にならないために~スキル編~
謎の頭骨にならないために~属性攻撃編~
謎の頭骨にならないために~肉質編~
謎の頭骨にならないために~状態異常編~
達人のドクロにならないために~武器選び編~
達人のドクロにならないために~PTでの立ち回り編~
達人のドクロにならないために~怯み編~

| index | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-ガンナー養成所-index

Category-ガンナー養成所-

MHP2G

属性弾考察まとめ

MHP2

ガンナー養成所開設
ガンナーの心得その1~ガン選び編~
ガンナーの心得その2~弾選び編~
ガンナーの心得その3~装填速度編~
ガンナーの心得その4~クリティカル距離編~
ガンナーの心得その5~知っておいた方がいい事編~
ガンナーの心得その6~属性・状態異常弾編~
ガンナーの心得その7~ダメージ計算編~
ガンナーの心得その8~ガンとスキル編~
ガンナーの心得その9~チャンスをモノにせよ編~
ガンナーの心得その10~PTでの立ち回り編~
管理人的ヘヴィの薦め

| index | 03:00 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-ヘビィガンソロ-index

Category-ガンソロ-

MHP2G

ヘビィDEナルガクルガ 試射
ヘビィDEモンスターハンター 試射
ヘビィDE竜王の系譜 試射


MHP2nd

上位ティガレックスソロヘビーガンナー攻略
ヘヴィソロティガ2体攻略(チキン編)
村ラージャン2頭ヘヴィ討伐。
散弾祭りin夢幻泡影
上位黒グラビヘヴィソロ討伐。
アカムトルム-ヘヴィソロとりあえず討伐。
紅龍ヘヴィガン討伐
イベ紅龍・ヘヴィソロ討伐。
上位4本ヘヴィソロ討伐
片角のマオウヘヴィボウガンソロ
祖龍ヘヴィガン討伐試行最終回
アカムトルム通常Lv2縛りで行ってみた。
祖龍ヘビィガン討伐番外
覇龍ヘビィソロ討伐。

| index | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-攻略-index

Category-攻略-

飛竜攻略その1~クック・ゲリョス編~
飛竜攻略その2~ドスガレオス・ガノトトス編~
飛竜攻略その3~リオレウス・リオレイア編~
飛竜攻略その4~ドドブランゴ・ババコンガ編~
飛竜攻略その5~ダイミョウザザミ・ショウグンギザミ編~
飛竜攻略その6~フルフル編~
飛竜攻略その7~バサルモス編~
飛竜攻略その8~イァン・ガルルガ編~
飛竜攻略その9~ティガレックス編~
飛竜攻略その10~モノ・ディアブロス編~
飛竜攻略その11~グラビモス編~
飛竜攻略その12~ラージャン編~

古龍攻略その1~キリン編~
古龍攻略その2~クシャル・ダオラ編~
古龍攻略その3~オオナズチ編~
古龍攻略その4~テオ・ナナ編~
古龍攻略その5~アカムトルム編~
古龍攻略その6-1~黒龍の基本編~
古龍攻略その6-2~黒龍攻略編~
古龍攻略その7~ラオシャンロン編~
古龍攻略その8~紅龍編~

・攻略外伝

激闘!シェンガオレン
ラオシャンロン攻略
そして高みへ~HR5緊急ティガレックス2頭クエ編~
上位ラージャン討伐記。
アカムー討伐記。
銀リオレウス10分討伐!
上位キリンx2爆弾祭り
誰でもできる?銀レウス10分討伐。
灰ラオ連戦@覇弓
片角のマ王太刀ソロ・リベンジ
村ラージャン@ランスその3【動画有】

| index | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

