| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンマーDEアカム【動画有】

暑い暑い暑い暑い・・・


そういえば先日1人暮らししてる妹が微妙にこっちに帰って着てまして
ちょうど僕がハルヒを見ている時に僕のベッドに居たんですよ。

「兄よ」
「何だね?」
「PCを貸してくれないかい?」
「見てわかると思うけど、今ハルヒ見てるんだよね」
「ハルヒって何なの?」
「ん~、宇宙人と超能力者と未来人と神さまが出てくるアニメ」
「・・・・・・」

ほ、他にどう説明しろと!?


さて、続きはMHの話題。ハンマーでアカムです。

≫ Read More


| 攻略 | 15:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘビィDEティガ【動画有】

ガ、、ガンダムバトルクロニクル発売が10月頭だってぇ!!


先日微妙に紹介した(そしてみなさんにスルーされた)ガンダムバトルロワイヤルの
続編「ガンダムバトルクロニクル」が10月4日発売だそうです。
今月23日にはドラグナーズアリア、10月にはガンダムと
MHやりながらもやりたいタイトルがPSPででるのは良いことですね
次のMHまでのつなぎとして・・・w
やっぱり携帯機は電車をいっぱい使わなくてはならない田舎モンには
もう至高のゲーム機ですよ。PSPと音楽がないと電車になんか乗る気がしません。

さて、続きはヘビィDEティガの話題です。

≫ Read More

| 攻略 | 16:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天と地の怒り【動画有】

今日も暑いですね・・・
昨日の夜中に知ったのですがガンダムバトルロワイヤルというソフトが
昨日PSPベストで発売だそうです。
お値段お手ごろ2800円!

あのソフトは去年の今頃MHPに飽きてきてた僕とフレが購入して
(その前にはフレはヴァルハラナイツを購入しorzってましたがw)
結構本気で遊んだものです。

最初は動きも鈍いのですが後半になると優秀な機体も出てきて
かなりの高速戦闘が楽しめ、なかなかできの良いソフトでした。
特に最後のミッションの2つをクリアすると限界突破というシステムがあって
パラメータの改造上限を取っ払えるんです。
そうすると・・ガンダムより速いガンタンクとか平気で作れたり(笑)

あとはミッションをカスタムできる機能とボリュームがあれば
文句なし!って所でしょうか。


話がまるっきり逸れましたがMHの話題。
今日はあの「天と地の怒り」が配信でした。
タイトル通り動画撮って見ましたのでクリアできなかったら
見てみるのも手かもしれません。

ところでインフォのところに「来週の配信クエ」がないんですよ
ないんですよ!ないんですよぉぉぉぉ
もうカ○コムさんはMHP2ndを見限ったんですかね?
MHP3とか2ndGとか開発してるんですか?
最後のクエが天と地の怒りですか・・・双角とか出さないのかなー。。。


ちょっぴり愚痴っぽくなりましたが続きからどうぞ。

≫ Read More

| 攻略 | 15:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

TOPへ | PAGE-SELECT | NEXT

