PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時復帰。

おひさしぶりです。J.Jです。
リアルが忙しくてMHというか色々休止してたわけなんですが
ちと忙しい毎日に疲れてMHFにひさびさに復帰してみました。

前みたいにガッツリとは記事書いたりしないというか
書くこともおそらくそんなにないのでアレなんですが
以前MHFで絡んで頂いた方や、未だにこのブログを訪れていてくれる方も
いらっしゃるので
ちょくちょく更新しようと思います。

あとおそらくMHに関係ないことも微妙に書くかもですw

とりあえず復帰してみたのですが
ホント浦島状態ですねw
剛種チケットなどのクソ仕様は相変わらずなんですが
新モンスが3種類くらい出てたり、エスピナス希少種が出てたり
剛種が色々追加されていたり
広場がえらい変更されていたり武器防具がry
と、知らないことが盛りだくさんです。

悲しいことは、友人とSkypeで話しながらやっていたら
「今はヘビィはほぼ空気」と言われたことですorz

なんでもライトが強すぎるらしい。
元々ヘビィは攻撃力が高く、機動力が低い。
ライトは攻撃力が低く、機動力が高い。
という位置づけだったのですが
速射というライト特有の機構が導入されて攻撃力の差が緩和され
超速射(笑)が導入されてそれがよりいっそう差がなくなり、もう・・ね。みたいな状況みたいです(´・ω・)

早くヘビィ専用弾とか専用バレルの強化とか
色々となんとかして欲しいなぁ、、、とガンナーな私は思う次第であります。

でわまた。

| MHF日記 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今でもちょくちょく過去ログ参考にさせてもらってるので、
何気なく覗いてみたら復活されたようで驚きました^^

2nd時代にこのブログを通じヘビィに憧れ、
Fでも鯖は違いますがヘビィで頑張ってます。
もし1鯖で会うような事があれば狂喜乱舞するかもしれませんが
生暖かい目でみてもらえれば幸いです

| スヤ | 2009/12/25 08:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、スヤさん
コメントありがとうございます( ̄人 ̄)
2nd時代から見ていてくださったんですねw

しばらく色々事情があって離れていたのですが
ちらほらやるようになったのでブログもたまに更新するようにしてみました。
正直MHの新しい情報は書くコトも今更需要もないので
どっちかというと日記的になるとは思いますが
またよければ見てやってください

鯖が違うのが残念ですね
1鯖に遊びに来て頂ければ歓迎いたしますよ

でゎ

| J.J | 2009/12/29 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/616-79fede8c

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

