PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時休止。

ちょっとプライベート上でいろいろ忙しくなるので
普通にMHFに時間を費やせなくなりました。
まぁちょうどもちべ的にも落ち込んでるのでちょうど良いのかな。

というわけでこちらのサイトも更新を休止しようと思います。
ここ2ヶ月くらいは結構だらだら更新してましたが、なんかそういうのも微妙なので一区切り。
約2年のブログ運営でしたが結構楽しくやれました。
ココで絡んで友人ができたりもしたし、多くの方に見ていただけました。

本当はもう少しいろいろ検証とかしようとか思ってた部分があったり
思ってたより軽い?サイトになってしまいましたが
結果的に?私が考えるもちっと考察的なサイトよりは多くの人に見てもらえたんじゃないかしら?(笑)

MH3は今のところ発売の時も普通に忙しい予定なので購入予定はありません。
というか普通に遊んでられないと思うので(ーー;
そんなわけなのでこのサイトも復活するかどうかは怪しい所。
一応モンハンメインのブログなのでモンハンに復帰しない限りはこっちも多分更新がありません。
他のゲームとかやってブログ立ち上げるなら多分また別ブログにすると思いますし(笑)

とりあえずいきなりページにアクセスできなくするつもりはないので
昔の記事を読み直したい方なんかはまたどうぞ。


では2年間のご愛顧どうもありがとうございました。
連絡取りたい方がいらっしゃれば隠しコメなどにメアド付きでよろしくお願いします。


ではまたいつか(。・ω・。)ノシ

| MHP2nd日記 | 21:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 18:57 | | ≫ EDIT

あれは2年前の夏…ぐらいでしたかね?出会いがですよ。
お疲れ様でした、仕事がんばってくだいさいな。

復帰するときは声かけてくださいね?それでは、お達者で。

| ギルド | 2009/03/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです!

覚えてますでしょうか?
以前J.Jさんのガンナー養成所を拝見させていただいて
大変感動してコメントさせていただいた新米ガンナーです!

今はやっとこさHRも100を越えてガンナーとして少し一人前になってきたかな・・・ってとこです ><☆


ってか…狩人日記…
一時休止しちゃうんですね TTうぅ…。

あたしの中でわ、大好きでいつも楽しみにしてたので
すごく悲しいです…TT

本当に色々勉強になりました!
ありがとうございました☆

これからも頑張って下さい!
あたしも頑張ります><!

| 新米ガンナー | 2009/03/11 02:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 17:13 | | ≫ EDIT

どうもお久しぶりです、このたびはしばしサイトを休止されるとのことで。寂しいですがj.jさんにもリアルの生活において色々な事情がありますしね、仕方ないですね。
次に復帰なされた時は是非教えて下さい、狩りにご一緒させていただきたいなと思います。
短い間でしたが、楽しかったです、お疲れ様でしたm(__)m

| | 2009/03/12 21:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 21:25 | | ≫ EDIT

>管理人へ

ブログ頑張ってね

http://kmfriend.blog42.fc2.com/
↑に来てね

よかったらコメント書いてね!

| お尋ね者 | 2009/05/10 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/615-f6df69ea

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

